SSブログ

いよいよスタート [イベント]

おはようございます。大阪の天気は晴れ、現在気温はすでに30℃を超え真夏日の一日です。

 

・・・・と書くと、大阪にいるように見えるかなw

はい、ちゃんと留守番しています。誰かと違って・・・・w

現在10時01分、大阪HTドルパスタートですね。
今回はHTドルパにしては1時間開場が早く、逆に1時間閉幕が早い変則スケジュールです。そのため、遠方からの方はスケジュール的にかなりきつい面もあったようですね。

すでに限定の抽選は完了、ナウでのフォローでは関東からの遠征組の方はあまりふるわなかった様子です。ま、コレばっかりは仕方ないですが・・・

ドルパの楽しみ方はそればかりではない、もっとも大事なのは別にあると思います。ゆっくり楽しんできてください^^

あ、お帰りも気をつけて、特に長距離ドライブの方は無事故で

 

ア:「家に帰るまでがドルパだからね!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コレは良いかも^^異常事態?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。