SSブログ

いよいよですね~~ [イベント]

またも夏真っ盛りの天気、この週末は地獄のロードかも^^;

明日に迫ったドルパに向けて、遠方からの遠征組や前日を里で過ごそうという方々が軒並み移動開始のようです。近隣の方々はまだ準備中とか、あるいは新装なった大阪SRに突撃とか、ナウを見てるとおもしろいですね。
と言うことで、マイナウをサイドバーに張ってみました。

私はもちろん自宅待機(TT)、残念ながら暇はあっても金がない・・・。いや、暇ももうほとんど無いですが ^^;

そろそろ来週の復帰に向けてリハビリ開始・・・と行きたいところですが、この暑さじゃねぇ〜〜

 

今は、散財してお迎え予定の新しい子のお披露目準備にまた散財したり、コンテンツを考えたりで・・・・

そうそう、ウエディングドレスはしばらく取りにいけないので8月いっぱいのららぽ取り置きで、アキバに動かしてもらえなかった orz

 

今日も、そして明日もナウからの実況中継wに目がはなせません。参加の皆さん、よろしく〜〜

お迎え予定の方、限定ドレス目的の方、ディーラ様各位、皆さんが楽しめるイベントになりますように。

そして、お日様は控えめに・・・ね ^^

 

※画像はドリーミィDDブログから

o0450033810666231126.jpg

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

夢卯眠

昨日この画像見てキュンとしますた>マリンサロペットスタイル
よく見るとフェミニンマリンスタイルも結構好みだったりする(^^;

by 夢卯眠 (2010-07-31 14:07) 

柾木天地

 遅ればせながら、まずはアイドールお疲れ様でした。
帰宅後早速着せて写真を撮ったので近い内にupいたします。
 本来なら自分も里攻撃も兼ねた大阪遠征を考えていたので
大阪のホテルからコメントする筈だったのですが、先に書いた様に
今回はほぼ完全スルーと相成りまして実家からのコメントです
おかげでヤバイ位に散財しちゃってます。(^^;
by 柾木天地 (2010-07-31 23:28) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
は、マリン好き・・・・・と φ(`д´)メモメモ...
アフター参戦? 

by FetishRoom_Master (2010-08-01 11:26) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
当日はお世話になりました。^^
アップ、楽しみにしています。

大阪ならそうですよね>里連チャン
私もそう行きたかったんですが、ナス仕分けで予算が無くなりました(TT)
や、散財は性みたいものですからねぇ。それでよしとw
 
身体の件、権利がそちらに移りました。
ご連絡、お待ちしています。もちろんお断りも可ですから~~^^

by FetishRoom_Master (2010-08-01 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。