SSブログ

来年の夏に向けて・・・ [エクセレン]

午後から日が差してきたこともあって今日も暑かった・・・^^;
土日は予報では35℃・・・・、ドルパ参加の皆さん、気をつけてね^^

 

さて・・・

IMG_3315.jpg

E:「今夜は冷やでいっぱいやろうかしら・・・」

着流しで路地を歩くエク姉さん、手にするのは今夜のお供かな・・・^^

 

てなイメージでコンデジ撮って出しですが・・・

今日の午後からコレを縫ってました。この前買った生地の色移りテストがすんだので・・・

甚平は2年前に作ったことがあったんですが今回は量産も考えて各所に工夫を加えて見ました。このところ浴衣をかなり縫ったこともあってこの手のデザインはかなり手が早くなりましたね。とはいえ、初めての部分もあるのでやっぱり午後いっぱいかかりましたが・・・。

かなりゆったりできているのでDDdyでも大丈夫かな?、あとで着せてみよう。

いつものように下駄も共布で作って雰囲気をあげてみますいた。

今年のイベントには間に合わなかったですが、来年はひとつリアルサイズでおそろいとか・・・・、そんなことも考えたりでw


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ども~~^^
らびゅらびゅらいむ号の準備は~~w

by FetishRoom_Master (2010-07-31 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。