SSブログ

新作「浴衣祭り in 2010 (1)」を公開 [サイト情報]

七夕にちなんで【AQUSIZ】2ndに新作「浴衣祭り in 2010 (1)」を公開しました。

そして夏のご挨拶第2弾

Img0620.jpg

我が家ながら華やかで良いですね〜〜^^

 

各地の花火大会をメインとする夏イベント情報もたくさん出てきました。
かわいい浴衣でお嬢さんと一緒にお出かけしてはいかがでしょうか? きっとすてきな夏の思い出になることでしょう。

浴衣祭りはこのあとティーン向けから大人の一枚まで各種予定しています。ゆっくりごらんになってください。

 

なお、今回も含めて生地に余裕のある物はオークションにも出品いたします。よろしくお願いいたします。


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

TECO SHOP 上野

お久しぶりです~^^

浴衣素敵ですね♪ちょっと前の日記に、浴衣の着付けの記事があり感心しながら読ませていただきました。
タオルで補正は完璧です!
浴衣の生地は、お針子も大変じゃないですか?
繊細な作業神業です(^-^)
これから、花火とお祭りシーズンですね
可愛いお嬢様達と花火をバックに写真撮影も良さそうですね。

by TECO SHOP 上野 (2010-07-08 16:32) 

FetishRoom_Master

>TECO SHOP 上野さん 
こんばんわ~~^^

リアルでも最近の日本女性はスタイルが良いから、和服の時は必須だそうで>補正
この手の生地はまだ良いのですが、今進めてる藍染めはなかなか・・^^;
花火見物、ここ数年は行ってないんですよね。今年はどこか行きたいなぁ

by FetishRoom_Master (2010-07-09 21:23) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました。^^

by FetishRoom_Master (2010-07-09 21:24) 

FetishRoom_Master

>TT-01さん 
nice、ありがとうございました。^^


by FetishRoom_Master (2010-07-09 21:25) 

FetishRoom_Master

>あんどうさん 
nice、ありがとうございました。^^

by FetishRoom_Master (2010-07-09 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。