SSブログ

お宝の日 [お買い物]

お暑うございます・・・^^;

浴衣をがっつり縫っていたら足りなくなってきたので・・・

IMG_3208.jpg

ロックミシン用の糸を買ってきました。

中央のやつは新しい藍染め生地用の糸、写真だと黒のロック糸と区別がつかないかなぁ・・・・

 

パンツじゃないから・・・の2期も始まりました。

いや、今期はほんとに見たいアニメが少ないや。こんな不作なターンも珍しい、地上波ももうだめかな・・・

 

夏らしい写真を・・・ですか。

横浜のセットって凝ってるなぁ、一度撮りに行ってみたいです。

 

そう言えば今日は*タイトル*・・・欲しいのはDDdyの褐色・・・

でも10時から瞬殺模様かな、相変わらず orz


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

多趣味な俊

>やっぱり…ミシンですよね…私共は手縫いで(涙)

>パンツじゃないもん!て…凄いタイトルですなぁ!>パンツじゃないならブルマかな?>ブルマじゃないなら不倫かよ!?(爆)
>なんちゃって(笑)
>この頃、暑さと湿気が強いのでmaster様、お身体お大事に…(^O^)
by 多趣味な俊 (2010-07-08 21:10) 

FetishRoom_Master

>多趣味な俊さん 
初心者はミシンの方が安心で^^;
一期ではズボンだと言い張ってましたね~~

お気遣い、ありがとうございます。
イベントも迫ってきたので気をつけないと^^

by FetishRoom_Master (2010-07-09 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。