SSブログ

大あわてのカウプレ・・・なのか? [ブログ]

この記事かいてる段階で・・・

500000.jpg

M:「まずいよ〜〜、やばいよ〜〜」

ア:「まったく・・・、学習するってことを知らないの、貴方は・・・」

M:「困ったよ〜〜、どうしよ〜〜」

ア:「この際だから浴衣でもプレゼントとか?」

M:「今あるストックはそれと水着ぐらいだものなぁ・・・」

 

え〜〜、とりあえず踏んだ方がおいででしたらごカウンタ画像とともに一報を・・・・m(__)m


nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

にゃんこのおひげ

とりあえず4つ進めておきました=^。^=
by にゃんこのおひげ (2010-07-06 21:35) 

夢卯眠

おめです
そうか、ここはF5で意図的にカウンターが回せるのか( ̄m ̄〃)フフフ
なるほどφ(.. ) メモメモ

by 夢卯眠 (2010-07-07 00:27) 

多趣味な俊

>関係無い話しなんですが…ブログは、ここのブログはやりやすいですか?

>FC2かどちらかでブログをやろうか悩んでいます。
>良い意見があればお願いします。m(_ _)m
by 多趣味な俊 (2010-07-07 00:32) 

にゃんこのおひげ

ちょっと他のことをしていたら、たっぷりすぎていた
by にゃんこのおひげ (2010-07-07 02:11) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
あら~~、残念^^;
なにやら凄い勢いで回ったようです>ログw

by FetishRoom_Master (2010-07-07 16:32) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
ありです~~
景気の良いカウンターなんです、ここw
内部はもっと景気が良いですよ~~

by FetishRoom_Master (2010-07-07 16:33) 

FetishRoom_Master

>多趣味な俊さん 
意外とエロエロ耐性jもあるようですし、不満がないわけじゃないですが比較的満足はしてます。
あと、記事アップのツール(らいむさんお勧め)があるのが良いですね。
80点、と言うところでしょうか?
※fc2は以前サイトごと吹っ飛ばされたので、あまり良い印象が無くて・・^^;

by FetishRoom_Master (2010-07-07 16:36) 

FetishRoom_Master

>ma-kunさん 
nice、ありがとうございました。^^


by FetishRoom_Master (2010-07-07 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

on schedule新作「浴衣祭り in 2010 (1)」.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。