SSブログ

on schedule [理奈]

ということで、本日19:35、風呂に入っていたらやってきました。<これって全裸でお迎え^^;

IMG_3203.jpg

モ:「おっきな箱ですねぇ・・・」

M:「そりゃもう・・・」^^;

モ:「お嬢さんが大変そうでしたよ。」

M:「まさかリアル娘が受け取るとはねぇ、想定外w」

 

もちろん中身は・・・・

IMG_3204.jpg

M:「由綺&理奈のダブルセットにオプションドレス3点のフルラインナップ〜〜」

モ:「まあ、このご時世に豪気だこと・・・」

M:「まさかナスがあんなに仕分けされるとは・・・これも想定外だ〜〜」(TT)

モ:「あら、でもアレは?」

M:「そう、あれは・・・」

IMG_3205.jpg

M:「それぞれ箱の中に入ってました。超先行予約特典の水着セット」

モ:「よかったですねぇ。」

外見からでもまずまずのでき、サンダルも思ったほどチープじゃなくて良いですねぇ

 

IMG_3206.jpg

モ:「はい、それじゃ週末までしまっておきましょうね。」

M:「え〜〜〜〜」

モ:「お針子しなきゃだめでしょ、それに箱まできっちり片付けないと大変なことになりますよ・・・」

M:「そうだな〜〜〜、お値段、かいてあるし・・・」

 

IMG_3207.jpg

モ:「でしょ〜〜、だからこの伝票は速攻始末しないとね。」

M:「君もなかなかわかってきたねぇ〜〜」

モ:「そりゃ、叔父様の元で苦労してますから・・・」

M:「いつもすまないねぇ・・・」

 

今回のナビはモエが担当、おっとりした中になかなかなつっこみ満載でした。

超先行予約が1月25日、ほぼ半年でようやくのお迎えになりました由綺と理奈、お披露目まではもう少しかかりそうです。

あ、ちなみにポイントもちゃんとついてました^^


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ダママ

σ(-▽-はSRで身受けしてきました~。
とりあえず由キを開帳~。

…ぇぇ!?
DDのウィッグってばこんなに柔らか&滑らかなの!?
コレは…、良い意味でヤヴァイ…、って感じですww。

現在アームカバー&ニーソのみですが!(-▽-ハッハッハ

ヘアバンド装着しづらい…。(ーmー;

by ダママ (2010-07-06 22:18) 

Neo.たいむ

フルセット、お迎えおめでとうございます~。
メイク&ウィッグチェックは済まされたのかな?
楽しみ、楽しみ♪
by Neo.たいむ (2010-07-06 23:40) 

多趣味な俊

>先生…やりますなぁ!?
フルセットだったんかい!!(笑)
>イタイケな娘、二人もお迎えしてぇ!!(笑)

>私共は緒方理奈のガラスの華が大好きです!(^O^)
>で…master様、シームレスの最新情報知りたいです!!(マジで!)>教えて下さい!!(ToT)
by 多趣味な俊 (2010-07-07 00:28) 

奈落

ダブルお迎えおめでとう御座います!('-^*)/

PS3版White Albumをやってるうちに
理奈もお迎えしたくなりましたが
いまさらは無理だしこれ以上は置き場が~
なのでじっと我慢です(^^ゞ
by 奈落 (2010-07-07 01:37) 

FetishRoom_Master

>ダママさん 
お迎え、おめでとう~~^^
なんとマニアックなスタイルで>アームカバーにニーソのみw

今週末、時間があるかなぁ・・・

by FetishRoom_Master (2010-07-07 16:25) 

FetishRoom_Master

>Neo.たいむさん 
ありがとうございます~~^^

メイクは確認したのですがヴィッグはまだこれから、あたりだと良いのですが・・

by FetishRoom_Master (2010-07-07 16:27) 

FetishRoom_Master

>多趣味な俊さん 
もうほとんど勢いで>フルセット
後悔なんてしないもんね~~w

シームレスボディの情報は、近々ネタにしますね。なにやらいろいろエロエロ(爆

by FetishRoom_Master (2010-07-07 16:29) 

FetishRoom_Master

>奈落さん 
ありがとうございます。
そしてそちらもお迎えおめでとうございます。^^
やはり、こういうまったりでのお迎えは良いですよね~~

理奈もかわいいですよ~~>ホレホレw
とはいえ、当家もキャパの関係でこの先はどうなることやら^^;

by FetishRoom_Master (2010-07-07 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。