SSブログ

初めての一枚 [iPhone&iPad]

世間ではiPhone4発売でにぎやかですが、私はと言えば買ったばかりの3とつきあい始めたばかり。

そんな中、初めてCDを取り込んでiPodとして使ってみようかと四苦八苦w

どうにか取り込みには成功したもののまだよくわからずにただただ流しっぱなしです。

 

今回、初めてのCDとして取り込んだのは

IMG_3147.jpg

懐かしいものが出てきたのでこれにしました。
オールドファンならご存じかな?^^

メインテーマの【TRUTH】は当時F1グランプリのオープニングテーマでもあり、この曲をわくわくして聴いたものでした。

 


nice!(3)  コメント(12) 

nice! 3

コメント 12

執事

・・・くもないです(笑)
実は執事のiPodにも入ってます。

THE SQUARE(現T-SQUARE)の「TRUTH」ですね。
アルバムタイトルでもある「TRUTH」は曲がかかるだけでテンションあがりますよね〜(^_^)

SQUAREはF-1のメインテーマに起用される前からファンで
「R・E・S・O・R・T」の「MENS OF LOVE」が特に好きです(^_^)

by 執事 (2010-06-24 20:32) 

らいむ

自分は同じくT-SQUAREの「F-1グランプリ」ってタイトルのCDを持ってまして、その中に収録されてました。
ってか「TRUTH」目当てで購入したんですけどね~
買ったのは90年頃で、クルマ乗り始めた頃なので、車内でガンガン鳴らしてましたよ(笑
もちろん、現在使ってるギガビートにも入れてます。
ああぁ!懐かしいなぁ~


でわ!
by らいむ (2010-06-24 20:48) 

sanaezuki

今晩は…
う〜ん。iPhone…私も、何だか、ボチボチ使っていってますが…
まだ、謎だらけ…だったりします。
by sanaezuki (2010-06-24 21:11) 

tomo

FM_Master さん、こんにちは(^_^)ノ
今でも、SQUARE、カシオペア、高中 正義などの
フュージョン系の音楽を、車の中で聞いていますよ。

今時のJ-POPより、こっちの方が好きかな・・・。
では、では・・・(^_^)ノ

by tomo (2010-06-24 22:11) 

まぁ

私の携帯のメール受信音です。
多分、部屋を探したらF1グランプリのCD見つかるんじゃないかな?
by まぁ (2010-06-25 21:29) 

FetishRoom_Master

>執事さん 
あの盛り上がり感とエレクトロオーボエ(?)のふんわりした音が妙に合うんですよね~~^^

私もこれ以前から好きなバンドだったので、たぶん探せば出てくると思います>ほかのCD

by FetishRoom_Master (2010-06-30 20:53) 

FetishRoom_Master

> らいむさん 
私も車でガンガン派でしたねぇ・・・。
おかげでとっつかまったこともたびたび^^; 若気の至り
 
あ、定年になったらスモールスポーツの乗り換えてまた峠でも攻めるかなぁ<アホw


by FetishRoom_Master (2010-06-30 20:56) 

FetishRoom_Master

>sanaezukiさん 
ある程度まで簡単にいじれるけど、それ以上になるとマニュアルもないので???が続きますね。
ま、使うことは決まってるけどw

by FetishRoom_Master (2010-06-30 20:57) 

FetishRoom_Master

>tomoさん 
おお~~懐かしいラインだぁ^^>カシオペア、高中

最近は追っかけてないけど、久しぶりにあさるかなぁ~~
J-POPって、何かまがい物のような気がして・・・



by FetishRoom_Master (2010-06-30 20:59) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
そりゃ、着信したらすぐとらないと^^;
私も久しぶりに部屋をあさってみようかなぁ

by FetishRoom_Master (2010-06-30 21:01) 

FetishRoom_Master

>まくさん 
nice、ありがとうございました。^^

by FetishRoom_Master (2010-06-30 21:02) 

FetishRoom_Master

>あんどうさん 
nice、ありがとうございました。^^
by FetishRoom_Master (2010-06-30 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

像さん~~^^きれいに着付け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。