SSブログ

像さん~~^^ [お買い物]

さ:「Master、お荷物です。」

M:「いや、私がお荷物なのはわかっているが、そうまではっきり言わなくても・・・」 (つд⊂)エーン

さ:「そうじゃなくて・・・」

IMG_3165.jpg

さ:「ほら、お届け物ですよ。」

M:「な〜〜〜んだ、ワハハハッ」

さ:「調子が良いんだから・・・、で、何なの?」

M:「開けてみ??!」

 

IMG_3166.jpg

さ:「あら、かわいいぬいぐるみ〜〜」

M:「え〜〜と、そうじゃあなくて、それはスリッパ」

さ:「え??」

 

IMG_3167.jpg

さ:「あ、ほんとだ、ぴったり〜〜〜」

M:「オクで見つけて、失効しそうなポイントがあったので落としてみたんだけど、なかなか良いね。」

さ:「ですね。きっとみんなもほしがるんじゃないかなぁ・・」

M:「う〜〜ん、出品者さんに聞いてみようかな・・・」

さ:「それは良いアイデア、是非!!」

M:「ところでさやか・・・」

さ:「なぁに?」

M:「その、はだけた裾から見える足下チラリもなかなか良いねぇ〜〜〜」(〜〜)

IMG_3168.jpg

さ:「え・・・Masterのエッチ・・・」


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今度はDDdyで初めての一枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。