SSブログ

ついにキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!! [DD全般]

M:「おあよ〜〜〜」

ア:「全く、休みだからって弛んでるわねぇ・・・」

M:「〜〜〜〜」

ア:「ちょっと待ちなさい!!」

ムンズ!!(と、頭を捕まれる(ビジュアルは各自脳内で補完してください(;´∀`)))

M:「な、何かな??」

ア:「昨日、秋葉原に行ったんでしょ?」

M:「ああ、久しぶりに堪能してきたよ」

ア:「で??」

M:「で・・・って??」

ア:「秋葉原まで行って何も散財しなかった・・・・ということはないわよね?」

M:「・・・・」

ア:「無いわよね!!」

M:「いや、それが・・・・」

ア:「それが何??」

M:「直接は何も・・・・」

ア:「直接は・・・・・って??」

M:「以前散財した物を受け取ってはきたけど・・・・」

ア:「見せなさい」

M:「え??? (;^ω^)」

ア:「み〜〜せ〜〜な〜〜さ〜〜い!!」

M:「ああ〜〜〜」

IMG_3120.jpg

ア:「なるほど、これね・・・」

M:「ああ、俺の・・・・」

ア:「さて、開けてみようか〜〜〜」

M:「そんな、休日の午前中から・・・・」

ア:「あけなさい!!」

M:「・・・知らんぞ・・・・」

 

IMG_3121.jpg

ア:「ま・・・・これは・・・・」

M:「だから、「知らんぞ」と言ったじゃないかぁ〜〜〜」

ア:「だって、まだおろしてない予備もあるのに、何で??」

M:「フフフのフ・・・、アスカ君、それは間違ってるよ」

ア:「え??」

M:「よーく見るがいい、この破壊力を・・・」

 

IMG_3122.jpg

M:「どうじゃ〜〜、ラジカルさん謹製「ぴ〜ち☆パイ」DDdyバージョンだぁ〜〜〜」

ア:「むぐぐ〜〜〜、そういうわけ・・・」

M:「しかも!!」

ア:「しかも??」

 

IMG_3123.jpg

M:「ダブル攻撃じゃ〜〜〜」

ア:「・・・恐ろしいことを・・・・」

 

と言うことで、土曜日の真っ昼間からお騒がせしております。(;^ω^)

先日涙をのんだこのアイテム、お友達の支援で無事確保できました。(´▽`)アリガト〜〜〜

DDdyボディはいわゆるミサイル乙パイですのでそれなりの服ならば違和感はないですが、あのサイズにあるべき重量感は今ひとつなところ、ましてや水着やナイティ、オープンバストとなるとね、やっぱり重力を感じないと (;^ω^)

ついに当家にもやってきましたこのアイテム、これからの季節に欠かせない一品になること間違いなしです。

ア:「一年中でしょ・・・」

M:「褐色もほしいなぁ・・・」


nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

sanaezuki

お〜おぉぉぉ。
良いなぁー
当家のアルナ嬢に…って、考えようかなぁ。
by sanaezuki (2010-06-12 16:22) 

なも

おおー!!

身近なメンツで誰も買わないので換装状態が不明確
だったんですがMaterの記事楽しみにしておりまーす

良かったら、うちの一人いるDDdyにおごってあげよ
っていうか、褐色版のぴ~ち欲しいですよね~^^;
by なも (2010-06-12 19:59) 

Neo.たいむ

あらら、二つも(@゚ー゚@)
破壊力はありますよね。ノーマル版より、さらにモミモミと~♪
褐色肌ですか、全塗装でも素材的に難しいですからね。
ラジカルさんがんばるかな?
by Neo.たいむ (2010-06-12 22:03) 

FetishRoom_Master

>sanaezukiさん 
装着時のボディラインはもはや破壊的でした。今日の記事はかなり抑えめ^^
是非ゲットしてください。

by FetishRoom_Master (2010-06-13 10:51) 

FetishRoom_Master

>なもさん 
おひさ~~、サイトにはちょくちょくおじゃましてるんですけど^^

まだあまり多くはないようですが、今日の記事で潔くすっぱりとw
もう一つのボディはユミが使ってますが、ロリ系も大人風もどっちもいけますね~~
 
褐色は以前からラジカルさんにお願いしてるんですよ。予算が出たらカート予約かけようかなぁ~~

by FetishRoom_Master (2010-06-13 10:53) 

FetishRoom_Master

>Neo.たいむさん 
支援していただいた方が私のことをよくわかってらっしゃるようで、あっという間に2個ユーザーにw
Neoさんのところは彩色でまた一段と凄いですねぇ、スキルがないので当家では無理ですよ。

褐色は前から話しているんですが、メニューにもあるしいけるんじゃないかな?
予約してみたいけど、すぐには予算が出なくて・・・(;^ω^)

by FetishRoom_Master (2010-06-13 10:57) 

FetishRoom_Master

>musemistyさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2010-06-13 10:58) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
沙由香さんにぜひ^^
nice、ありがとうございました。

by FetishRoom_Master (2010-06-13 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。