SSブログ

たゆんたゆん (;^ω^) [DD全般]

IMG_3125.jpg

未:「・・・・・」(ぴ〜ち☆パイ装備)

キ:「・・・・・」(通常L胸)

未:「見た??」

キ:「見たわよ・・・・」

未:「時代の・・・・・流れかしらねぇ・・・・」

キ:「適材適所と言うことかな?」

未:「ちょっとうらやましい・・・かも」

 

IMG_3126.jpg

キ:「イエイエ、そんなこともないわよ?」

未:「いたずらしな〜〜いの。」

キ:「けちんぼ・・・」

未:「何にしても・・・・」

キ:「すごいわねぇ〜〜〜」

さて、当家トップモデルの二人が見つける先は・・・

 

IMG_3127.jpg

?:「これはまた、凄いのをもらったわね〜〜〜」

?:「モデルしろって、叔父様が・・・。ものすごく恥ずかしいんですから・・・」

?:「巡り合わせが悪かったみたいね、でもかわいいし。」

?:「そんなぁ〜〜〜」

などという会話が・・・・・、いったい誰??

 

IMG_3128.jpg

さ:「私たちだよ〜〜〜」

モ:「・・・あまり見ないでください・・・お願いですから・・・」

そう、当家初のぴ〜ち☆パイ DDdyバージョンボディのモデルはモエと相成りました・・・・・

さ:「それにしても・・・」

モ:「しても??」

 

IMG_3131.jpg

さ:「この柔らかさは何?」

モ:「あ〜〜ん、さやかお姉様ったら〜〜〜、だめ〜〜」

当家ではデフォでおっぱいボール仕込み仕様なのですが、最新のおっぱいボールの柔らかさは半端じゃありませんねぇ、最初は硬化不良かと思ったぐらいです。
決してそういうわけではないのですがタックが強いのも事実、小袋から取り出すときビニールに融着しているかのようで無理をすると切れてしまいそうでした。ベビーパウダーを仕込んでそっと取り出し、装着時も今まで以上に慎重に扱っています。

この柔らかさと重量が相まって、まさに本物志向の形状にもはや言葉もありません。こうしてヌードでももちろんですが、谷間を強調する衣装でもこの迫力はたまらないのではないかと・・・、たゆんたゆんの世界が繰り広げられています。

IMG_3132.jpg

さ:「たゆんたゆん・・・ほんとに重たいわぁ〜〜」

モ:「きゃ〜〜〜、お姉様〜〜」

さやか暴走!!>以下自粛(;^ω^)


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

sanaezuki

うおーっ!
すんごい…
さて…、どう 入手しよう…
by sanaezuki (2010-06-13 11:10) 

にゃんこのおひげ


by にゃんこのおひげ (2010-06-13 11:53) 

FetishRoom_Master

>sanaezukiさん 
柔らかさはもちろんですが、この形が何とも(-ii-)
是非アルナさんに~~

by FetishRoom_Master (2010-06-14 20:30) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
?!
by FetishRoom_Master (2010-06-14 20:31) 

ラクスの使い。

BGMはペレス・プラード楽団の「タブー」でどうですか?(←元ネタは「ちょっとだけよ」のアレ)

それはさておき、わたくしも本気でDDdyの胸部分をお迎えしたくなってきました・・・。ちなみに胸部だけなのは、少しメタボ気味ではありますがオビツ60の3分割タイプに転用できることがわかったためです(口コミで聴きました)
by ラクスの使い。 (2010-06-14 23:44) 

FetishRoom_Master

>ラクスの使い。さん 
懐かしいなぁ~~、8時だよ・・はよく見てましたw

オビツにも使えるんですか、このパーツ
ある意味、このメタボ気味なところが魅力でしょ~~^^
是非ゲットしてください

by FetishRoom_Master (2010-06-15 20:19) 

まぁ

グッジョブ!
乙パイは、よかもんです!
by まぁ (2010-06-15 22:00) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
も、暴走??^^
by FetishRoom_Master (2010-06-16 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。