SSブログ

今日の秋葉原 [由綺]

お昼で仕事をあがって久しぶりにのんびり巡回してきました>秋葉原

オーディオ電気関係、パソコン関係の頃とドール巡回はだいぶ違ってきてまして、まんだらけ>リバティ>イエサブ>アゾン>某という感じです。

その中で先ほどご紹介した6月新作ドレス以外について書いてみようと思います。
ちなみに某サイトでも詳細が発表されてます。

SD系はこちら
http://www.volks.co.jp/jp/superdollfie/dress/index_dress.aspx

DD系のウエディングドレスはこちら
http://www.volks.co.jp/jp/dollfiedream/index.aspx

以下「ボークスオフィシャルサイト」から引用***********

main26.jpg

引用ここまで***********************

巡回ルートの中でDD&SDが一番多いのはだらけですが、そこも含めて今回はDDがすっかりお出かけしている感じでした。
全くいないわけじゃないんですが、ショーケースに空きが目立つというかすかすか・・、だらけではなのはやニアもいなかったし、イエサブでもユミ&キョウコがデートに出た模様でした。リバにあっては未来がお出かけしてDDは0、あゆが一人寂しくお留守番でした。

タイミングかと思いますがこういうときもあるんですねぇ・・・

 

アゾンではRISA&MIKIが両方ともお留守番でお迎え可能でした。

そろそろ行き渡ったのか、再販を繰り返してユーザーの希望に答えてくれるあたりYAMATOのすてきなところです。ショートブーツも在庫がありましたからご希望の方はこの週末いかがでしょうか?

 

某では予定より一日早く由綺&理奈がお出迎えしてくれました。
で、昨日も書いたけどアイサイズが20mmとはとても思えなかったんですが・・・

以下「ドリーミィDDブログ」から引用*************

o0450033810584163481.jpg

引用ここまで*********************

この写真でもわかるとおりほとんど白目がないアイだったんですよね。

これは理奈も同じで今日改めて確認してきました。アイそのものの大きさは小さいですが瞳孔はこんな感じでいっぱいいっぱいなので20mmと聞いたときに「エッ??」と思ったわけです。

ほかのアイに交換したとき、このイメージは大きく変わるような気がするけどどうかなぁ・・・

 

ところで、公式サイトに「: 超先行・第二次受注分の発送につきましては6月末を予定しております 」とでましたね。

まあ、この時点で発表して延期はないと思うけど・・・・無いよね>某??


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ありしあ

見た感じ20mmっぽいですけどどうかな。
アイホールが見た感じ小さく見えるのと
アイホール間が広い気がします。
 目の前にいるシリウスと比較ですが。
シリウスのアイホールを横長にしない感じじゃないかと。
by ありしあ (2010-06-12 17:48) 

FetishRoom_Master

>ありしあさん 
径が小さいとRがきつくなるので撮影に影響が出そうですね。
まあ、ぶつからないからその点では心配ないかもですが・・・
 
当初はやや面長(いわゆる馬面w)に見えたけど、やっぱり女は化けるわぁ^^

by FetishRoom_Master (2010-06-13 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。