SSブログ

DD7周年記念特設ウェブサイト [DD全般]

なんだかムリクリにでもイベントにする気配・・・、それぐらい危ないとか>某

ドリーミィDDブログでアナウンスがあったように、「DD7周年記念特設ウェブサイトがオープン」だそうです。

画像は「ドリーミィDDブログ」から引用***

o0450045010503034354.jpg

サイトはこちら

http://www.volks.co.jp/jp/event/dd7th/index.html

いやね、5周年とか10周年とかならまだわかるけど、7周年って?? ^^;
何とも半端な気がするけど、イベントして限定商法で何とか・・・って感じがしないでもない・・・こともない・・・

ドリームポイントにDDワンオフ、秋葉原ガールズの展開にDD本・・・・う〜〜ん、商魂たくましいというか何というか・・・

とっておき企画ってやはり再販かな?、また踊るんじゃないかと自分が怖いw

 

新しいことするのは良いけど、約束というかスケジュールは守ってほしいよなぁ・・・


nice!(2)  コメント(22) 

nice! 2

コメント 22

にゃんこのおひげ

~7周年~

秋葉原ガールズでナナ登場か?
by にゃんこのおひげ (2010-06-05 11:24) 

まぁ

ありえないけど、ユミキョンヘッドでスタンダード作ってほしい。
by まぁ (2010-06-05 15:10) 

夢卯眠

中華服の似合う元祖歌姫っぽい人が・・・( ̄ェ ̄;)エッ!?

by 夢卯眠 (2010-06-05 17:01) 

tomoism

FM_masterさん、こんばんは。
DD者になって、まだ3カ月の私には、某さんの商売の仕方は
不思議がいっぱいですw
WAの発送も、しれっと1カ月遅れですし・・・。
いつも、こんな感じなのかな~?
では、では・・・(^-^)ノ~~

by tomoism (2010-06-05 22:04) 

TT-01

とっておきの企画?かどうかわからないけど(汗
先月各SRには本社より再販希望DDのアンケートがあったそうです。
ただその再販がオリジナルからかなり変更可能のようで、褐色肌が選べたり、
MDD愛佳みたいなことも選べれたようです。(名古屋SR情報)
どこまでホンキなのかわかりませんが、何かを再販するのは確定のようですねw
そもそもSRスタッフの希望なので、DD者達の再販希望とは微妙なずれは
あるかもですがww
by TT-01 (2010-06-05 22:36) 

柾木天地

 何再販すんのかは分からんけど、
せめて全受注にしてもらいたいですね。
最悪限定でも1SRに50体位の割り当てで生産してくんないと、
 そう言えばかつて某の主流ドールだったロストエンジェルも
7周年(2005年)を迎えたあたりから勢いが無くなり出したんですよ、
DDもその二の舞とならなきゃいいんですけどね。
by 柾木天地 (2010-06-05 23:57) 

ありしあ

まぁ、何か記念DDを出すにしても
希望を取ってそれを再現するほうがはずさないでしょうね。
 なにか限定DDを企画しても
 オリジナル出して、ハズしたらシャレにならないですし。
ただ、某の場合、「オプションの優先度はノーマル肌から」という
持病にも似た欠点があるため
社霞、マーヤ、関羽雲長といった特殊肌仕様DDのノーマル肌版か
人気DDの特殊肌版ってのが安心かと。
白肌DDdyとか褐色MDDとかなんで出さないんですかね?
 出たら出たで在庫切れだらけになりそうですがw

個人的には「シリウス2010 5th anniversary model」 とか
 今仕様にリペイントされたシリさんのつもりで。
「シリウス2010 product model」 で、ノーマル、白肌、褐色の
3色シリさんとか
 雪原迷彩仕様(白肌)とか耐熱コーティング仕様(褐色)とかの設定でw
だしてくれないかなああああああああああああああ
by ありしあ (2010-06-06 09:58) 

Neo.たいむ

面白い(&期待)のはオリジナルDD募集の秋葉原ガールズ企画(みさきせりか原型限定じゃ)とやっぱり再販?っぽいのがウレシイところかな。
結局、なんにせよ完全受注や(数量)限定解除にしなさいと。
たとえ、良い周年企画やっても販売方法をユーザーフレンドリーにしないと先が無いと思うけどね。
by Neo.たいむ (2010-06-06 22:22) 

あんどう

私はフィギュアのコレクターからドールに来た者なので
遅れはあまり気になりません。(最終的に手に入れば)
ただ、「欲しい人に行き渡らない」のが最大と問題と考えています。
受注をかけず、大半が限定商法になっている現状こそが問題だと思います。
by あんどう (2010-06-06 22:37) 

kopa

とっておきの企画?
あの会社の事ですので余り期待しないのが良いですねw
再販なら向坂環?
でもToHeart2知らない私には無縁かな(汗)

by kopa (2010-06-08 05:54) 

hoso

>秋葉原ガールズ
さてどんなキャラが選ばれるのやらですね。
アルナは斜め上だったので…w
でもアキバというとメイドさんしか思い浮かばないw

再版は嬉しいですが…どうせ数少ないだろうなぁ…(^^;

by hoso (2010-06-10 02:15) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
ナナちゃんかぁ・・・、かわいい子だといいなぁ^^
by FetishRoom_Master (2010-06-10 20:15) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
それは大賛成、あるいはオプ入りでも可 ^^
by FetishRoom_Master (2010-06-10 20:15) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
キュ~~ンキュン、キュ~~ンキュン・・・・
ああ、いいなぁw
by FetishRoom_Master (2010-06-10 20:16) 

FetishRoom_Master

>tomoismさん 
いらっしゃ~~い^^
3ヶ月で二人、まっしぐらですね<コラ

およそ某に関してふつうの会社の常識はあてはまりませんから、その覚悟をしておいた方がよろしいかとw
周りの追い上げも激しいのにねぇ・・・

by FetishRoom_Master (2010-06-10 20:20) 

FetishRoom_Master

>TT-01さん 
なんと、そんなアンケートが
それならこの前のアンケートの結果ぐらい出せよと小一時間・・・

ファンの希望をことごとく裏切っているようじゃ、みんな離れていきますよね。少しは気が付けって、これも小一時間・・・w

今のところ再販されてもお迎えは難しいけど、やっちまいそうで怖いなぁ^^;

by FetishRoom_Master (2010-06-10 20:23) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
そうね、それは絶対必要かと>全受注

SDが斜陽な今、DDに代わる稼ぎ頭はいないんじゃ無いかな?
だからさすがに撤退はない・・と思いたいですが、昨今の絞り具合を見てると??

あって無くてもやきもきさせるところだ>某

by FetishRoom_Master (2010-06-10 20:26) 

FetishRoom_Master

>ありしあさん 
は、やっぱりシリウス好き~~^^
私も同じだけどね。

そう、とにかく生産計画とか在庫管理とか、ふつうの会社がやってることが何でできないんだろうといつも思います。
結局、sigeのワンマン行き当たりばったり経営が行き詰まるまで直らないのかな・・・と。さっさと別の血が入れば変わるのかもと思うのは私だけ??


by FetishRoom_Master (2010-06-10 20:31) 

FetishRoom_Master

>Neo.たいむさん 
作るものに関してはあまり心配してないです。波はあるけどw

結局フロント(営業)の問題ですよね、これが直らない限り一流にはなれないでしょう。街の模型屋の延長です。

再販となると誰がいいかな~~^^

by FetishRoom_Master (2010-06-10 20:34) 

FetishRoom_Master

>あんどうさん 
私もフィギュア>1/6>DDと順当に道をはずしてきましたwから、まあ時間管理にはならされてるかな・・・
 
同じく、やはり限定商法に引っかかるのが一番いやですね。
そんなに物に自信がないのかな>某

nice、ありがとうございました。^^
by FetishRoom_Master (2010-06-10 20:37) 

FetishRoom_Master

>kopaさん 
ま、過度な期待はしない方が吉でしょうね、残念ながら・・・
再販だとやはりそこにきますかね>タマ姉

>ToHeart2知らない
そりゃイカン、無印の方を是非~~w


by FetishRoom_Master (2010-06-10 20:40) 

FetishRoom_Master

>hosoさん 
コラ・・・^^;
アキバ=メイドさんとは、かなり偏っているような、と、メイド喫茶処女の私が言ってみる。今度連れてってね<コラ!!
 
再販くらい全受注にしてほしいですよね。
何とかしろ~~

nice、ありがとうございました。^^
by FetishRoom_Master (2010-06-10 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

服難民対策蔵書管理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。