SSブログ

服難民対策 [RISA]

6月からクールビズが始まりました。>会社

朝はだいたい6時前に移動するのでまだひんやりとしてますが、昼間はもう・・・
シャツとか出し忘れていたので先週はスーツのままで過ごしましたが、ノーネクタイになれるのでこの週末には用意しなくちゃ・・・

 

さて、vmf50情報がヤマトから来てました。

以下「YAMATO ONLINE」から引用******

それと、
vmf50関連の緊急速報が舞い込んできました!
今月は6月11日・18日・25日と、vmf50&girl*holicが三週連続で展開しそうです。
それも、ほとんど新作を中心に、再販も織り交ぜての品揃えとなりますのでお楽しみに!

引用ここまで****************

週末ごとに新作、再販が来るようですね。

アゾンにも入荷するのかな?、楽しみです。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

男性のノーネクタイは、非常識で失礼で、見苦しい

そもそもネクタイと上着が洋服でワイシャツって下着だよ。
西洋から来たスーツは暑くともきちんと着る文化なんだから、クールビズなんて発展途上国みたいで洋服ではないよ。
せいぜい和服、人民服、民族衣装などの部類だよ。
ノーネクタイは、みっともないし、失礼で見苦しいから見たくないからやめていただけませんか?
失礼の以前の問題としてご自分が恥ずかしい格好であることを忘れないでくださいね。
by 男性のノーネクタイは、非常識で失礼で、見苦しい (2010-06-17 01:12) 

FetishRoom_Master

>男性のノーネクタイは、非常識で失礼で、見苦しいさん 
ここまで長いハンドルも入るんだ・・・

こりゃどうも^^;
ご高説は承りました。
この時期のオフィス街は歩かれないことをお勧めします。ごく一部を除いて「失礼で見苦しい」方と「恥ずかしい格好」のオンパレードですからね

by FetishRoom_Master (2010-06-17 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。