SSブログ

ペタからなうに [ブログ]

今朝のコーヒータイムでツィッターについて伺ったんですよ。>ほたるさんやtamaさんに

や、私、小心者(w)だから新しいコミュニケーションツールってなかなか・・・、ブログだってかなり出遅れて開設したぐらいなのでツィッターなんて恐れ多くて・・・・^^;

で、さすがにあの大海に出て行くのはちょっと・・・
そこで気がついたのがアメブロの「なう」、ペタの画面に「なう」ってのがあっておそるおそる開いてみると・・・おなじみの皆さんが楽しげにやりとりされてるじゃないですか。

よくよく見れば私のなうにもフォローをいただいてる方がすでに・・・、気がつかなかったのはペタ同様にお恥ずかしい限り m(__)m

携帯からも投稿できるようなので外からでも利用できそうで・・・、ただ閲覧はWebのみかな?、必要性を感じなかったからナニも課金対策してないけど、そろそろ携帯でのWeb環境も整えないとまずいかな〜〜

 

とりあえずはペタいただいた方やオフでのお知り合いを中心にフォローさせていただきました。
ご迷惑かと思いますが、できれば優しくご指導いただければ幸いです。

 


nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

にゃんこのおひげ

はっはっはっ、おいらも先週からはじめたばかりなのさ。
今日は仕事の合間に携帯からみていたらバッテリーがあっというまに=^。^=
by にゃんこのおひげ (2010-05-29 21:32) 

夢卯眠

気が付きゃ使い始めて早半年、ツイート数も3800オーバー(/ε\)
一時の熱は冷めたもののブログが気乗りしない時はツイッターでコミュ。

by 夢卯眠 (2010-05-29 21:56) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
おやまあ、そんな風には微塵も^^
バッテリーももちろんですが、そもそもWebを携帯からという気は全くなかったので課金対策が~~~w

by FetishRoom_Master (2010-05-30 07:02) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
「ねとげ廃人」ならぬ「つぶやき廃人」とか>そんなレベルじゃない?

リアルタイムなやりとりはおもしろいけど、一面怖いですよ。いろんな意味で嵌ると・・・^^;

by FetishRoom_Master (2010-05-30 07:04) 

FetishRoom_Master

>ぺるしさん 
nice、ありがとうございました。
あちらでもよろしくです^^

by FetishRoom_Master (2010-05-30 07:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。