SSブログ

あふれかえる・・・・ [オークション]

アフター終わって(いや、まだ終わってないって^^;)夜が明けて・・・・

オクに桜とアルナとマリアがあふれかえってます。現時点で桜:60件、アルナ:50件、マリア:18件・・・・・

すでにばら売り状態もあるから総数は違うでしょうけど、それにしても・・・・特に桜は・・・・

 

なんか、納得いかない。

 

ちなみに、私は別に気になる子が出現、あ〜〜〜〜困った ><;

ア:「さっさと新人(謎)お披露目しなさい。」(怒

M:「・・・・あい」

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

sanaezuki

そう…納得出来ませんなぁ…
特に、速攻でのバラ売り…衣装は、まぁ許すけど…ヘッドだけや、ボディだけ…何それっ!って思う訳ですよ…。愛が無いねぇ…まぁ、当たり前か…
by sanaezuki (2010-05-30 10:46) 

ほたる

私は・・・身ぐるみはいで本体以外(服とかヅラとか)オクに出す方なので人のことは言えません。。。
だってデフォヅラとか使いにくいんだもんっ
by ほたる (2010-05-30 13:37) 

FetishRoom_Master

>sanaezukiさん 
まぁねぇ・・・、愛は某にもあるのか無いのか・・・
作り手はあると思うけど、果たしてフロントは?、ただの商材としてしか見てないとしか思えない所行の数々

by FetishRoom_Master (2010-05-30 13:47) 

FetishRoom_Master

>ほたるさん 
それは仕方ないと思う。
どこに魅力を感じるかは人それぞれだし、いらない部分を欲しい人とシェアできればみんな幸せ・・・
見かけ上ばら売りと区別がつかにところが難しいけど・・・

ちなみに桜の身ぐるみはおいくらぐらい?<コラ
#偽桜計画発動かw

by FetishRoom_Master (2010-05-30 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。