SSブログ

ドルパ23アフター 終了 [ドルパ23]

5月にしては妙に肌寒い中、ドルパ23アフターに行ってきました。今回も立川で・・・

途中、ほたるさん、ナイトさんと連絡を取りつつ予定よりかなり早く到着したので、朝コーヒーを皆さんとご一緒に、後にtamaさんも合流し9時前に集合場所に向かいました。いや、なんだか予想以上に人が多いです。年末ドルパのアフターよりは確実に・・・。桜ねらいと思わしき方が多数です。

定刻ちょっと過ぎに店内に、いつもの階段を上り今日は屋上入り口でくじ引きでした。引いたのは「45番」・・・、決して悪くはないですがアルナには届かないだろうなという感じです。
やはり前夜のRISAで運を使い果たしたか・・・^^;
でも、立川との相性の良さはまだ続いているようです。

ほたるさんのお友達が19番と好調だったので、第一希望のヘッドホンとそれ以外に直前にブーツをお願いして、あとは自力でいけるところまでいこうと待機します。

案の定、桜とそのオプション関係はあっという間に完売、眺めていたところ桜現物は6人ぐらいでほたるさんが最後の一人、そのあと受注が3人と合計でも10人もいなかった様子です。アルナもこの時点で完売、私のところにはマリアだけ来ましたが予定通りスルーです。
アルナもドレスとヴィッグねらいじゃ来てくれませんね、致し方ないです。執念が足りないw

代わりといっては何ですがモエ、ナツキ、アルナのドレスは私のところでは余裕で回ってきたので、この際ネタにと・・・・。
さらにギャングスターセットも配られたのでここまで確保しました。結果的にギャングスターとポリスセットは最後まで残っていましたが・・・・

定刻すぎて店内へ・・・

結局、マリアとSD関係は店内でお留守番していました。DDのみ完売とはねぇ・・・、SD離れ、そういうことなのかしら・・・

 

ドレス類は私のポジションでは全部残っていたので迷いつつも「迷ったら買え!」(w)の教訓に従っていくつかチョイス、とある思いつきでヘッドホンももう一点確保しましたがブーツのかごだけが空っぽでした。白系のブーツはいつも人気がある割に数が少ないんです。

 

会計を済ませて全員がそろったところで階下のファーストキッチンでお茶会、お疲れ様と乾杯して1時間ほどあれこれ・・・、ほたるさんとtamaさんは某に戻って連れてきた幼っ子の撮影会、私とナイトさんは帰宅の徒につきました。途中でナイトさんから素敵なプレゼントをいただき感謝^^

帰りの電車では危うく乗り過ごすところ、昨夜歯が痛んで夜中に目が覚め睡眠不足だったのがここで一気に来たようです。

家族の用事を済ませて今日の戦果を撮影、ようやくパソに向かってコレを書いている・・・そんな一日でした。

ナイトさん、そしてご一緒いただいたお嬢様方、大変お疲れ様でした&ありがとうございました。^^

 

でわ、本日のお買い物一覧・・・

IMG_3092.jpg

こちらは本ドルパで確保していただいたにもかかわらず、結局もう一式そろえてしまいました。m(__)m
着回しは効かないから、ネタが終わったらワンセットは処分かなぁ・・・

 

IMG_3093.jpg

こちらと・・・

IMG_3095.jpg

こちらは予定通り、どっちもDDdyが着ると・・・・・・^^b

 

IMG_3094.jpg

迷いに迷って結局かごに・・・・、でもあとで見たらSD関係で一番早く完売してました。
ののが着た切り雀なのでコレが可愛いかなと・・・

 

IMG_3096.jpg

コレも予定通り。定番だけどこの際早めに・・・・

 

IMG_3098.jpg

事前のナイトさんの情報では一番数が少なかったような・・・、ご支援感謝です^^

 

IMG_3097.jpg

え〜〜〜、一つは自力で、一つはご支援で確保しました。本ドルパでムラタさんに確保してもらったブラックと合わせてコレで3本、WAの二人のネタねらいです。
未確認情報ですが定番化する可能性もあるとか・・・、まあいつ来るかは神のみぞ知る・・・・ですが。

 

IMG_3100.jpg

こちらがナイトさんにいただいたおみやげ、DDサイズのパン各種です。腹ぺこセイバーがすでに虎視眈々と狙ってますw、ありがとうございました。

 

さて、アフターも実質終わりでコレでドルパ23がようやく終了です。次の某イベントは8月の大阪ですか、たぶん参加はアフターのみとは思いますが・・・。

その前にWAの二人が来るはずで、コレもそれなりにイベントですね。その前にもう一人・・・あ、RISAも来週くるんだ・・・。

相変わらずの当家のドタバタ、今後どうなるのかなぁ・・・^^;


nice!(2)  コメント(14) 

nice! 2

コメント 14

まぁ

ヒューイが、残っていればなぎさの彼氏に買いに行くつもりです。
by まぁ (2010-05-29 19:55) 

柾木天地

>合計でも10人もいなかった様子です。
それは少ないですね、ららぽでは最終的に真里亞以外完売でした。
自分は受注とは言え何とかゲト出来ましたがそれでも30体位が
割り当て総数だったようです、やはり唯澪の反動ですかね。
 果たして夏は何が出るのやら、まあそれなりに目も肥えたので
余程壺に嵌まるキャラで無い限りスルーですかねw
by 柾木天地 (2010-05-29 20:01) 

FetishRoom_Master

>musemistyさん 
nice、ありがとうございました。



by FetishRoom_Master (2010-05-29 20:18) 

FetishRoom_Master

>ぺるしゃさん 
nice、ありがとうございました&アフターお疲れ様でした
目的完遂のようでよかったですね^^


by FetishRoom_Master (2010-05-29 20:19) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
SRによって凸凹があるようですが、総じてSD<DDだった今回のドルパ&アフターでしたね。
お迎え、がんばってください^^b

by FetishRoom_Master (2010-05-29 20:20) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
購入券の束、明らかにぺらぺらでしたからね~~
それにしても他のSRに比べても少なかったようです>立川
多分に影響してるでしょうね>澪唯

8月かぁ・・・
いや、もうナニが来てもじっと我慢・・・できるだろうか(爆
里子にも出せないし、あ~~困った^^;


by FetishRoom_Master (2010-05-29 20:24) 

にゃんこのおひげ

以前SR店員に聞いた話では、前回アフターで売れ残りが多かった店は入荷数を絞られるそうです。
このへんの配分は全部本社サイドがやっているみたいで・・・

ひいきのSRでは無理してでもお迎えしましょう。
by にゃんこのおひげ (2010-05-29 21:36) 

夢卯眠

今回Webは11:00スタートだったのね。
お目当ての品物がサクサクかごに入ったのは良いが、その先が粘りまくり。
とうとうタイムアウトで折角のかごの中が空っぽ(/ε\)
それでもタイミング良く当初欲しいものはゲト出来ました。
もう少し何とかならんかな>サーバ

by 夢卯眠 (2010-05-29 22:05) 

kopa

アフターレポートお疲れ様です。
自分も名古屋SRにて参戦しましたが元のクジ運の悪さも
手伝ったみたいで惨敗でしたOrz
300人位居た中で275番って終わってますよホンマに。
受注枠もそれ程無いみたいでしたし、受注なら希望者全員に行き渡ってもおかしくないでしょうし(汗)
せっかく朝早くに並んでも買えないしオクでもプレミア価格ならSDやDD離れが多くなっても仕方無いでしょうね。
ヤマトを見習って欲しいものです。

by kopa (2010-05-29 23:19) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
そうなんだぁ・・・
とりあえず立川にはがんばってもらわないと。
ただ、通勤圏内でないので時間と交通費が^^;

by FetishRoom_Master (2010-05-30 06:53) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
巨大掲示板でも話題になってましたね>サーバー落ち?
お疲れ様でした。
 
毎回問題を起こしていてもちっとも改善されないですからねぇ、ITとは無縁な会社なんでしょう。

by FetishRoom_Master (2010-05-30 06:55) 

FetishRoom_Master

>kopaさん 
アフター参加、お疲れ様でした。
名古屋、人大杉との話もちらほら、残念でしたね。
そして、某の受注はそんなものと割り切った方がココロ穏やかです。

どうやらオクも旗色が悪いようですね。
転売屋ーからは買わない、そんな雰囲気が徐々に出てきているようです。そうなれば奴らも手を引くんだが・・・

ヤマト、アゾン、オビツ、対抗勢力が包囲網を狭めてきてますよね。このままじゃSDの二の舞なのにねぇ・・・・

by FetishRoom_Master (2010-05-30 07:00) 

Neo.たいむ

こんにちは。
桜をはじめ、今回の数量のグタグタはねぇ~。
某は年間生産計画とか工場のキャパとかわからんお○カさんかしら。
WAの生産も遅れ気味?
さぁ、ウチは最終受注をがんばるぞ~!
by Neo.たいむ (2010-05-30 10:52) 

FetishRoom_Master

>Neo.たいむさん 
え~~と、今回はくじ運ダメな回?^^;
次回に取り戻すと言うことで、とりあえずお疲れ様でした。

マーケティングとか無縁の会社なんでしょうね。すべてはsigeの腹づもり一つ?
WA、がんばってね~~~^^


by FetishRoom_Master (2010-05-30 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルナの代わりにペタからなうに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。