SSブログ

from girl*holic [vmf50]

仕事を早めに切り上げて秋葉原で途中下車、もう一度アルナとか見てこようかなと思いつつ4階でとっつかまりましたw

アゾンオフィシャルブログでも紹介されてますが・・・

http://azoneakiba.blog45.fc2.com/blog-entry-305.html

「アゾンオフィシャルブログ」より引用**********

20100527114101a35.jpg

引用ここまで*******************

アゾンにヤマトのヴィッグとアウトフィットが何点か入荷していました。で・・・

IMG_3075.jpg

お約束です。あ〜〜〜あ・・・・・

当家にはRISAはいませんが、それならと・・・

IMG_3076.jpg

美:「叔父様ったら・・・・」

オビツ50にL胸装備の美華月がお披露目です。

M:「おお、何とも可愛いというか、微エロくて良いねぇ〜〜」

撮って出しですがしばしご堪能を・・・*^^*

IMG_3084.jpg

IMG_3078.jpg

IMG_3079.jpg

IMG_3080.jpg

美:「これでもう良い??」

M:「はい、お疲れ様〜〜〜」

ちなみにアウトフィットは自作、アイドールでも持って行こうかと考えてるものです。

M:「イベントモデルもそのままする??」

美:「ちょっと恥ずかしいけど〜〜、ご希望なら・・・」

 

ところでこのロングブーツですが・・・

IMG_3082.jpg

サイドジッパーですがフルオープンじゃないので履かせるのに少々コツがいります。

また、オビツ50の唯一の弱点である足首関節ですが、改良された足首パーツのパーツ売りが始まれば、この不自然さも解消されるでしょうね。
ちなみこのスタンドはSELEN’SさんのMDD用足支えパーツを使っています。

 

膝まで覆うロングブーツですけど・・・

IMG_3083.jpg

柔らかい素材を使っているので関節の曲げ角度には影響はないようで片足上げのポーズも簡単、このまま保持できます。裏は白なので色移りの心配もあまりなくとても良いです。

あとは供給がもう少したくさん欲しいのと、お値段がやや高めなのが^^;


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

Nakazin

堪能させて頂きましたw

素敵なウィッグですね♪
美華月さんにお似合いです(^ー^)

外ハネのウィッグ好きなのですが、
持ってないので今度漁ってみようかと思います。
by Nakazin (2010-05-28 00:14) 

FetishRoom_Master

>Nakazinさん 
お楽しみいただけて何よりです^^

キューティーハニーのイメージが強いです。オッサンだからw

やや乱れもあって、ワックスでここまでそろえたんですがまだもう少しですね。
決まるとかっこいいかな、手入れは大変そうだけど是非^^b

by FetishRoom_Master (2010-05-28 22:54) 

FetishRoom_Master

>ぺるしゃさん 
nice、ありがとうございました^^
by FetishRoom_Master (2010-05-28 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。