SSブログ

アフターでお忘れ無く^^b [ドルパ23]

昨日のドリブロでナツキがモデルをしていたこれ・・・

http://ameblo.jp/blog-dd/entry-10545452718.html

「ドリーミィDDブログ」から引用***********

o0450060010560019101.jpg

引用ここまで**************

ナチュラルキャミソール&ショーツセット(ピンク)です。

IMG_3085.jpg

すでに購入済みでした^^

こちらDDはL胸までOKとのことですが・・・

IMG_3086.jpg

DDdyでもなんなく着こなすことができました。

IMG_3087.jpg

久:「叔父様・・・・、どこを撮ってるんですが・・・」

M:「や、タニ〜〜〜マがとっても素敵で・・・・」

久:「ダメです。恥ずかしいから・・・・」

 

話題を戻すと、コレの色違いがアフターから定番として発売されます。

IMG_3088.jpg

ブルーの縞パンが何とも *^^*

定番・・・といっても定番にならないことが多い某ですから、今回万一売り切れると二度と出てこない定番かもしれません。過去にそういった例は・・・、というかそういうものばかりw

是非とも今回のアフターで抑えたい一枚です。

 

IMG_3089.jpg

久:「モエちゃん、可愛いですねぇ〜〜」

M:「いや、ささらもなかなか・・・・」

久:「え??・・・・」

M:「この角度が・・・・」

久:「・・・・ぁ」

IMG_3091.jpg

久:「らめ〜〜〜〜、撮っちゃだめです〜〜〜〜」

M:眼福眼福〜〜〜


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

from girl*holicあれぇ~~~ ^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。