SSブログ

DDカテゴリー [オークション]

先日書いたようにヤフオクのDDカテゴリーが細分化され、再出品が減少し新しいカテゴリーの出品が多くなってきました。

今月の無料出品がまだだいぶ残っていたので、再出品の際にどんな感じになるのかと思って在庫を中心に試してみました。

 

やはり再出品とすると途中で細分化されたカテゴリーが表示され、そのどれを選択するかを選ぶ画面が出てきますね。<ご指摘の通り^^
それ以外は特に変更なしで、毎度のことながら自動再出品が0にリセットされる仕様です。ここに気がつかないと自動再出品が働かないという・・・コレもせこい仕様ですねぇ。

今回は・・・

Img5124.jpg

こちらのカラバリの在庫を出品しましたが、ほかにも作ってないカラーがあるのでこの週末はそれを作って無料出品を消化したいところです。

ところで、白が結構人気ですが、ほかにこんな色が欲しいとかありますか?。アンケートでも作ってみようかな・・・・

 

あと、DDとMDDでおそろいにできる水着とかも構想中です・・・正確には妄想中??w
MDDメインですから可愛い感じにしてみたいと思うのですが、はてさてどうなるか・・・

あと、ご依頼をいただいたものも試作を進めています。M・・・というよりS胸のイメージなのでなかなか難しかったりでw<乙パイ星人だから・・・
スポーツウエアのイメージなので9月のイベントとかで頒布できると良いかなとか考えています。

いろいろ作ってみたくて時間がいくらあっても足りない、そんなこのごろです。


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

ラクスの使い。

画像の水着>>もしSD、またはそれに準じたキャストドール(D.O.D.とか)に着せるという条件つきになりますが、臙脂色というのもアリかも知れません。
私事ですがラベンダーのやつは早速うちのラ・テミスに着せて愛でています。
by ラクスの使い。 (2010-05-26 22:59) 

ありしあ

このカテゴリー分け。意味ないですよね。
ウィッグとかはSD、DD兼用とかもあるので
まず1/3ドールと1/4ドールに区別すべきじゃ?と思います。
そのあとにキャスト(SD系海外モデル系)かソフビ(DD、オビツ系)か
ウィッグ、ドレス(シューズ含む)小物といった感じのほうが
いいと思うのですが。
結局、SDカテのほうでもキーワード入れて検索しなければならず
かといって、その上の「人形、キャラクタードール」で検索すると
関係ない検索結果も多いため実用的じゃないですし。
前のほうが
SDカテの中にDDカテも含まれていたので
検索自体はしやすかったです。
by ありしあ (2010-05-27 08:28) 

M(笑)

世の中に乙パイ星人のなんと多いことか……。

そんな時代だからこそ!
虐げられたナイチチ星人達は、
S胸イメージの品を求めていると思うのですよ!
需要は絶対あるハズです!

そこのところをご理解いただきたくて、
イラストにナイチチの良さをこめて依頼させていただきました(笑)
いいでしょ?ナイチチも(笑)
by M(笑) (2010-05-27 10:57) 

FetishRoom_Master

>ラクスの使い。さん 
う~~ん、デザイン上SDのボディラインじゃちょっと^^;
L胸ならそこそこいけるかなぁ・・・

ブログでのご紹介、ありがとうございました。
by FetishRoom_Master (2010-05-27 19:40) 

FetishRoom_Master

>ありしあさん 
もう少し実状にあった仕分けが欲しいですよね。
それに、サイズ別ってのは一番ですね、確かに^^。SD、DDで分ける意味ってあまりないですし・・・

検索範囲をもっと自由に組み合わせられるとか、そういった工夫が欲しいですよね。硬直したシステムだと使いにくくて・・・



by FetishRoom_Master (2010-05-27 19:45) 

FetishRoom_Master

>M(笑)さん 
お、この件に関してはこのハンドルできますか?^^

まあねえ、男はもちろん女子も自分にないものにあこがれるというか・・・<コラ
リアル嫁も無いチチだからなおさら・・・<馬鹿

パイが小さい(洒落てる訳じゃないw)のが困りものですが、ハンドメイドですから個別注文は全然OKです。
生地も少なくてすむし(爆

まじまじと見て縫っておりますよ~~、あ、ここのあげても良いですか?
ワンオフなのでもう少し満足行くものにしたかったりで。

by FetishRoom_Master (2010-05-27 19:50) 

NO NAME

>お、この件に関してはこのハンドルできますか?^^
いえ、なんかとっかかりがそうだったので、何となく……。
とりあえず名乗っておきますか……変な詮索されないように(笑)

>男はもちろん女子も自分にないものにあこがれるというか
あ、だから私はナイチチ……(爆)

>ここのあげても良いですか?
ここ『の』?ここ『に』?
いずれにしてもオケです。
つたない線画ですが。

>満足行くものにしたかったりで
おねがいしまーす。



by NO NAME (2010-05-27 20:36) 

Mことムラタ

↑のコメント私です。
名前入れ忘れました。
板汚し申し訳ないorz
by Mことムラタ (2010-05-27 20:39) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
あはは、お気になさらずに^^

男のチチはいらんです(核爆

「に」でした^^;
できた方をと思ったんですが、イラストもOKですか?
じゃ、並べてお披露目と・・・ヽ(≧∇≦)ノ

ちょっとね、新しいことに挑戦してるんですがうまくいくかなぁ・・・

by FetishRoom_Master (2010-05-28 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アフターの目標はfrom girl*holic ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。