SSブログ

アフターの目標は [ドルパ23]

ドルパアフターまであと4日、今週末に迫ってきました。

そういうわけで、そろそろその目標などをちょっと書いてみようかと・・・

 

まず限定子ですが、一番気になったアルナですが・・・

※以下「、画像は「ボークスオフィシャルサイト」から引用

alna.jpg

秋葉原の展示も見てきましたが、心が動かない・・・・、SDよりの造形とのことですが、私の好みの水銀燈、のの、ミミの三人と比べると?

ドレスはDDdyのシルエットを生かしている点で良いとは思うし、ヴィッグもちょっと魅力的・・・、とはいえそれでお迎えできるほど余裕がある訳じゃないので、たとえ神番ゲットでもドレス&ヴィッグだけ残して本体は里子に出す公算が高いです。
一番良いのはどなたかシェアしていただける人がいればありがたいんですけど、どうかな〜〜〜

そして桜はどうにもキャラに惹かれないのと由綺とダブりそうなのでパス、全面的に支援対象です。

 

ドレス類は、絶対欲しかったモエ、ナツキ、アルナのドレスをムラタさんのおかげで確保できたのでコレもあまり執着なしですが、アルナに届くほどの神番ならもう一式ぐらいあっても良いかな〜〜^^;

ほかなら

p23a.jpgp25a.jpg

DDdyでもいけるこの2点かな。で、コレに合わせて

p32.jpg

このブーツは欲しいところです。できたら2足ぐらいあっても良いなぁ、もうじき30人を超える大家族だし・・・

あとは

p34b.jpg

ネタにもう一つ欲しいのでこちらでしょうか、たくさんあれば後日でも良いんですがどうかな〜〜

 

まあ、今回も神番だけが頼りなのでそれ次第でお金を使わなくてもすむアフターになるかもしれません。

立川はいつもと同じ9時までに集合、抽選です。どの程度集まるのかなぁ・・・・

 


nice!(2)  コメント(15) 

nice! 2

コメント 15

ma-kun

頑張って下さいね 当方は金沢戦線です  ナウにて公開しますのでご覧下さいね 10時頃に結果がでますので一番最後ですね 失礼します
by ma-kun (2010-05-25 22:50) 

ナイト

長年騙し騙し使っていた自宅PCがとうとう逝ってしまったので
買替えする為、自分は一応支援参加します。
(毎度くじ番次第ですが^^;)
買えたとして・・1着ですかね?w
とまぁ現地で宜しくお願い致します^^
by ナイト (2010-05-26 05:04) 

しゃあ

アルナにココロ響きませんか~。

あ、水銀燈様とくらべたら駄目じゃないですか。
昔は、なんだこれ?と言っていたが、DDオルタ来てから、別視線になりました。
あの、水銀燈のまなざし・・・。

アルナはどっちかというと、アニメ顔?

ま、その分、アイテムそろえましょ。
by しゃあ (2010-05-26 12:17) 

FetishRoom_Master

>ma-kunさん 
いつもniceをありがとうございます。

金沢はご旅行ですか、それともお仕事の関係かな?
道中お気をつけて、神番をゲットできますよう祈ってます^^

by FetishRoom_Master (2010-05-26 20:17) 

FetishRoom_Master

>ナイトさん 
最近は値段もぐっと下がったので、下手すると1DDがパソコン相当ですからねぇ^^
当日、お会いできるのを楽しみにししています。こちらこそよろしくお願いいたします。

by FetishRoom_Master (2010-05-26 20:19) 

FetishRoom_Master

> しゃあさん 
う~~~ん、某の逆マジックも今回は無かったような・・・

自分はSDというと「=水銀燈」なのでねぇ
はっきり言ってうちのドールの中ではずば抜けてます。

車が欲しい今日この頃・・・・<どこに置くんだw

by FetishRoom_Master (2010-05-26 20:22) 

FetishRoom_Master

>輝親さん 
nice、ありがとうございました。^^
アフターは如何されます?

by FetishRoom_Master (2010-05-26 20:25) 

aria

地元でマクロスFの映画まだやってて、観てきてアルナヘッドか他ヘッドカスタムかでぐらついている人間です…
仙台は来月アフターでよかったのか悪かったのか~

でもアルナは鼻筋がちょっと強すぎて可愛らしいシェリル好きには何かがと悶々
遠方から念だけ送っておきますー
by aria (2010-05-26 22:12) 

秀

ヘッドホンは1個なら譲れますよん。
アフター、桜は支援の支援ですが、手伝っていただけると助かります(笑)
by (2010-05-26 22:52) 

FetishRoom_Master

>ariaさん 
見てないんだよなぁ>劇場版
ステージ衣装がかっこいいとか何とか><b

仙台は移転の関係で遅れるんですか?>アフター

また見てきたけど・・・にんともかんとも^^;
しっかり受け取りました。神番くるかな~~~^^
 

by FetishRoom_Master (2010-05-27 19:34) 

FetishRoom_Master

>秀さん 
わっ、この茶色の方でしょうか^^
神番引けなかったらお願いしたいです。
それとも行き先がないのならあえて狙わずにお願いした方が良いでしょうか?

桜はこちらでも支援要請があるかもなのでm(__)m
秀さんはアキバですか?

by FetishRoom_Master (2010-05-27 19:38) 

秀

私は仕事なので、Web参戦です。(苦笑)
ヘッドホンは~・・・ごめんなさい、茶色は自分用で、すでに開封しています。(^^;
ですので、黒になりまする~
by (2010-05-27 20:01) 

FetishRoom_Master

>秀さん 
お仕事ですか、大変ですね。
Web、抽選も含めてがんばってください。

ヘッドホンは第一希望がアウトの際はよろしくお願いします。
とりあえず明日のくじ運を期待??


by FetishRoom_Master (2010-05-28 22:48) 

柾木天地

 先に書いた通り自分は桜とそのオプション服そして
モエのゴスドレスのゲトが目標です
今回は自分含めて3人体制で臨みますが、どうなることやらw
まあ駄目ならダメで他に買う物があるので、そっちに資金を
廻しますけどね。
 明日はお互いに幸ある事を願っております。
by 柾木天地 (2010-05-28 23:29) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
すっかり遅くなってしまって・・・

どうやら桜お迎えに成功のようですね。おめでとうございます。
私の方もそこそこ満足なアフターでした。
詳しくは上の方で・・・

by FetishRoom_Master (2010-05-29 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モリモリヘアーDDカテゴリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。