SSブログ

「瑛里華の部屋」を開設 [瑛里華]

「瑛里華の部屋」を開設 お披露目コンテンツ「可愛い鬼ッ娘」を公開しました。

Img0541.jpg

当家初のオーガストキャラで25人目のDD、お披露目済みの1/3サイズでは29人目の娘になります、千堂瑛里華をお披露目しました。

出会いについてはお披露目コメントにも、そしてこのブログでも書きましたが、これほどタイミングと縁を感じる娘も初めてです。そんなものかもしれません、お迎えするって・・・

先日のドルパ23ではお披露目前からモデルを務めた彼女、その笑顔はなかなかに素敵です。
聞けばらいむさん宅にはフィーナ、エステル、そして桐葉の3人はおいでですが瑛里華はいないとのこと、機会があれば4人のオーガストキャラDDを一堂に会してみたいものです。らいむさん、大変でしょうけど是非 ^^

 

金曜日から今日まで少々体調が思わしくなくグダグダしてましたが、「これじゃ貴重な休みが無駄になる」と一念発起、まとめていたストーリーに沿って撮影を済ませコンテンツに仕上げました。^^;
※返しやペタもできないままですみません。ちょっと力尽きてます〜〜。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

らいむ

マスターさん、またまたこんばんわ!
改めて、瑛里華さまお迎え&お部屋開設おめでとうです。

>聞けばらいむさん宅にはフィーナ、エステル、そして桐葉の3人はおいでですが瑛里華はいないとのこと
そうなんですよね~
瑛里華さま自体は好きなキャラなんですが、フィーナさまやエステルさんと同じヘッドなので・・・
メイクもウィッグとアイでしか区別できないくらい似てるし(笑
さすがに3人目はどうかな?と思ってスルーしたんですよね。

>らいむさん、大変でしょうけど是非 ^^
さすがに3人は連れて逝く手段が(汗
でも機会があれば桐葉さんを連れて逝きますので、是非「犬猿コント」をしたいですね<マテ

でわ!
by らいむ (2010-05-23 21:24) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
こんばんわ^^

このタイミングで当家にくるとは、お迎えした自分が一番びっくりでした。

>3人目はどうかな?と思ってスルーしたんですよね。
あら、らいむさんらしくないことで~~、
あ、でも今年は結構抑えてられるようで、これも意外という皆さんの評価ですがw

イベント時でしたら、当家の搬入と言う裏技も~~
あるいは、またお泊まりイベントでもあれば、その際に^^

>犬猿コント
もうすぐ出てくるのかな~~?

もう一つネタもあるんですが、それはまだ秘密w

再びのnice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2010-05-24 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。