SSブログ

モリモリヘアー [水銀燈]

アイドール事務局からお手紙です。

IMG_3074.jpg

7月開催のアイドール29の申し込み受理通知、送ったのが木曜日ですから金曜着、同日発送の月曜日着・・・というタイミングかな?、仕事早いぞ^^b

合体予定のディーラーさんはちょっと遠方なので、明日あたりには届くのではないかと思います。

まだブース確保の確定ではありませんが、この時期は先着なので書類不備がなければまず大丈夫です。今回は1卓申請してますが、それが確保できるかどうか・・・、確保できれば試してみたいこともあるんですが・・・

 

さて、今日のメインディッシュは先週末買ったコレ↓

IMG_3072.jpg

まんだらけのヴィッグ「ひめかずら」シリーズの新色です。店に届いて開封作業中に声をかけて見せてもらいました。迷惑な客<自分

デザインはこちら・・・

Img0569.jpg

試写中の水銀燈・・・美しい!!

このデザイン、前からこういったドレスに合うかな〜〜と思っていたのですが、なかなか良い色が無くて・・・。今までのピンク系はパッションカラーだったのに対して、この新色は落ち着いた感じでしたので即決しました。

実は1点しか入荷しなかったというややレアもの・・・、Mサイズなので入るかな?、とちょっと不安でしたが何とかなりました。

先のドルパモデルではヴィッグがあっさりだったので、今回このドレス紹介にはもっとゴージャスな感じが欲しくてのセレクトです。撮影が完了したら久々にAQUSIZに掲載しますのでおたのしみに〜〜^^


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

夢卯眠

もう買ったんですか。
TwitPicに画像が上がってたんで他に何色があるのかブロードウェイに見に行こうと思ってました。
他にもウィッグをオーダーしてみようかなんて(≧m≦)ププッ

by 夢卯眠 (2010-05-25 00:33) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
まんだらけブログで紹介されてた色とデザインが気に入ったので、あれば確保と思って・・
ちょうど品出しのところにに出くわして、お願いしてそのままレジにw

オーダーなんて、ナニのキャラを作るのかな~~?^^

by FetishRoom_Master (2010-05-25 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。