SSブログ

新ココロの部屋、そして^^ [ブログ]

ココログで提供されているブログパーツ「ブログ妖精 ココロ」が昨日サービス終了となりました・・・・

が!!

実はリニューアルにすぎなかったようで、新しい「ブログ妖精 ココロ」が妹の「ココス」そして友達(?)の「むーちゃん」と一緒に再登場しました。

kokoro.jpgkokosu.jpgmu.jpg

相変わらずのココロに加えて、プリティなココス、ツンデレセクシーなむーちゃんと、それぞれ魅力あるキャラですので、当家ではブログメインでココロが、それ以外の記事画面などでココスが、さらにサイトのサイドバーでむーちゃんが皆さんをお迎えできるよう設置しました。
是非ごらんになってください。

で、旧ココロの部屋でココロが作ってくれたものをちょっと探してみました。

2009-09-20T19_03_13-a09dc.jpg

2009-09-20T19_03_16-c25da.jpg

2009-11-29T19_08_36-2ce78.jpg

2010-01-31T08_08_54-66a5f.jpg

2010-02-01T19_53_04-a8cca.jpg

2010-02-04T18_51_51-45e2e.jpg

どれも愛情たっぷりで素敵です・・・が、最後のはやっぱり失敗作なのかなw

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。