SSブログ

久しぶりに購入 [ゲーム]

おはようございます。

今週は比較的良いペースで来てたんですが週末になってトラブル発生、夕べはかなり遅い帰宅になって寝たのは0時過ぎ。

でも6時には目が覚めるって、どんな爺・・・・orz

 

ア:「ソフマップからお届け物ね・・・」

IMG_3070.jpg

アマゾンに比べるとリーズナブルな大きさの箱で・・・

M:「アニメ化にもなるというらいむ情報からとうとう買っちゃった・・・」

IMG_3071.jpg

初回限定版とのことで、セールになってたし送料もかからなかったので。

とりあえず体験版で進めたところまで一気にやって、あとはのんびりとしましょうかね。ほぼ3年ぶりぐらいのエロゲですから・・・^^


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

らいむ

こんばんわ~

>アマゾンに比べるとリーズナブルな大きさの箱で・・・
以前はもっと大きかったのですが、最近は中身と大差ない大きさの箱に入ってくるので、途中で壊れないか?(飛脚便だしw)不安な点もあるのですが・・・
幸運にも、破損していたことはありませんね~

>アニメ化にもなるというらいむ情報からとうとう買っちゃった・・・
おぉ!「チュンアテ」買いましたか!
おめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ
初心者にもお勧めの親切設計&よく練れたシナリオ&可愛いキャラたちなので、エロゲ久しぶりのマスターさんにはどう映るか?今度感想を聞かせて下さいね!

でわ!
by らいむ (2010-05-23 21:16) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
いらっしゃいませ~~^^
 
200万pv、おめでとうございます。お化けブログですねぇ。

ソフマップでソフトを買ったのは初めてなので、意外と小さくてびっくりでした。破損はいやですからねぇ

お迎えもあったのでとうとうw
まだ導入部だけですが、瑛里華なかなか良いですね。
そういえばけよりな続編も出てるようで・・・、これも買おうかな^^

エロゲ環境も2000やXPになってるんですね。今後は7も可かな?

nice、ありがとうございました。



by FetishRoom_Master (2010-05-24 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。