SSブログ

端午の節句 [イベント]

K:「柱〜〜のき〜〜ずはおととしの〜〜〜♪」

Y:「・・・・」

K:「五月五日の背比べ〜〜〜♪」

Y:「・・・・」

K:「・・・・」

Y:「・・・・・」

K:「なんだか、ノリが悪いわねぇ・・・」

Y:「だって・・・・」

IMG_2989.jpg

K:「なに?」

Y:「ドルパにはいけなかったし、今日はまたこんな撮影のモデルで・・・」

K:「良いじゃないの。Masterがお気に入りなんだからぁ〜〜」

Y:「まったく、あの人にも困ったものだわ・・・」

K:「ま、『あの人』だって」^^

IMG_2992.jpg

Y:「だって、いつもこんなもの買い込んで、結局ネタにしちゃうんだから・・・」

K:「まあ、それだけいつも私たちのことを考えているということよ。」

Y:「う〜〜〜ん、それもある意味困ったことかも・・・」

K:「あ、それは言える。」

 

百均で見つけたこれで、「裸鯉のぼり」のお披露目でした。いつもながら良い仕事してますね>百均

 

K:「それじゃ・・・」

Y:「・・・なに?」

K:「読者サービス〜〜〜〜〜」^^

Y:「あ、ダメ・・・」

IMG_2993.jpg

K:「ご満足いただけましたか〜〜〜」

ぴ〜ち☆パイとDDdyの競演、実に結構なお手前で〜〜w

 

ドルパレポはまた後ほど〜〜〜^^


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

執事

遅ればせながら、ドルパお疲れ様でした。

うわ。やられた〜(+_+)
これ、実はドルパでやろうとしていたネタです(笑)
持ち物にいれるのをすっかり忘れてしまったので
実現しませんでした(^_^;


by 執事 (2010-05-05 13:15) 

FetishRoom_Master

>執事さん 
当日はお忙しい中お訪ねいただきありがとうございました。

え~~、ドルパでやろうとした執事さんの情熱に圧倒^^;
私には出来ませんw

by FetishRoom_Master (2010-05-06 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。