SSブログ

本日も大変ありがとうございました。 [ドルパ23]

こんばんわ。

会場からはほぼ定刻に離脱、帰宅した後にお父さんモードで今まで家族サービス、といった感じでご報告が遅れて申し訳ありませんでした。

まずはタイトル同様、本日もたくさんの方においで頂き、またお買い上げ頂き、大変ありがとうございました。

一日、妙にバタバタしていましてお知り合いのディーラーさん各位にご挨拶にも伺えず、逆にお訪ねいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

また、合体をご快諾いただいたazにゃん、ぢょをぢぃさん、さらにお手伝いいただいたなもちゃん、なぎさんにも大変お世話になりました。ありがとうございました。

そして、限定商品のご支援を頂いたムラタさん、フェイクフードのおみやげを頂いたほたるさん、さらにたくさんの差し入れを頂いた皆さんにも重ねて感謝いたします。ありがとうございました。

詳細は明日以降改めてご報告いたしますが、今回も相当数のお買い上げを頂き、また初の試みとした会場受注でもたくさんのお申し込みを頂き、こちらも感謝の念に堪えません。早速作成に入り一日でも早くお届けできるよう頑張りたいと思いますので、しばらくお待ち下さい。

 

至らぬ点や準備不足、企画倒れなど反省点が今回も多々あったドルパですが、こうしてたくさんの方に支えていただきどうにか無事一日を過ごすことが出来ました。

年初は参加できるかどうかも危ぶまれたイベントでしたが、おかげさまでまた次回につなぐことが出来ます。7月のアイドール目指してまた頑張りたいと思います。

 

遠方からもたくさんの方がおいでの今回のドルパ、今すでに帰途におつきの方も多いと思います。
また、明日以降お帰りになる方も含めて道中お気をつけて無事の帰宅を祈っております。

そして、またオンオフともにおつきあい願えればと・・・

 

最後にもう一度・・・・

ありがとうございました

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

TECO SHOP 上野

ドルパお疲れ様でしたぁ

たくさんの新作そして素敵な柄のセクシー水着を会場で見たかったです><
今回は行くことが出来ずとても残念でした。
受注に関しては、とても良い案だと思いますよ~
会場で買えないお客さんに対しての思いやりですね
さすがです!
本当にお疲れ様でした(^-^)


by TECO SHOP 上野 (2010-05-05 02:23) 

FetishRoom_Master

>TECO SHOP 上野さん 
ありがとうございます。今回もDorisにお世話になりました。
いや~~、是非リアルであのデザインを着ていただきたいです^^
 
初めての試みでしたが、おおむねご好評のようでしたので、あとはきちんと最後までフォローできるよう頑張りたいと思います。

次の機会には是非おいで下さいね。
お待ちしています^^


by FetishRoom_Master (2010-05-06 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

現地着端午の節句 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。