SSブログ

【AQUSIZ】2ndに「ドールズパーティ23 特設ページ(1)」を公開 [ドルパ23]

M:「いや〜〜、や〜〜〜と終わったよ〜〜〜」

ア:「それならキリキリ撮影する!!」

M:「ひぃ〜〜〜」

とばかりに、晩飯も食べずに頑張りました。コレアップしたらごはんだぁ〜〜〜〜^^;

 

ということで、【AQUSIZ】2ndに「ドールズパーティ23 特設ページ(1)」を公開しました。

今までと違って今回は最初から【AQUSIZ】2nd内に特設ページを作ることにしました。本日ご紹介したのはこちら

Img5117.jpg

こちらは水銀燈が着用しているロンググローブの紹介です。このドレスのために作ったパーツですので、水銀燈がDDdyボディとなり、お披露目することにしました。

銀:「皆様、当日はよろしくお願いいたします。」

 

Img5126.jpg

Img5132.jpg

この4点はすでに発表済みのものです。

セーラースクール水着では、モエがDDdy、ナツキがDDボディでご案内です。

ナ:「納得いかない・・・」

モ:「ごめんねぇ〜〜〜」

 

鬼娘はビキニの上下セットのみ販売です。が、管理人とごにょごにょさせていただけば・・・^^;

 

明日、あさっても追加予定です。よろしくお願いいたします。

 


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

にゃんこのおひげ

あのドレスに手袋、映えますねぇ。
あとは足元がちょっと物足りないのでガーターストッキングなども組み合わせるとさらに素敵度アップしそうです。
着せてもあまり見えないけど=^。^=
by にゃんこのおひげ (2010-04-30 23:56) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
このドレスのために、という経緯がありますからね~~

そうそう、ストッキングがついてないことにもビックリ、あわててラメホワイトで作りました。
確かにあまり見えないけど・・・^^;
by FetishRoom_Master (2010-05-01 20:59) 

FetishRoom_Master

>うっちーさん 
nice、ありがとうございました。
お会いできるのを楽しみにしています。^^
by FetishRoom_Master (2010-05-01 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あと2着・・・発送完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。