SSブログ

あと2着・・・ [ドルパ23]

最近アメブロのペタを覚えました。休憩中にあちこちに出没中ですw

「今頃かい!!」というつっこみが来そうですが、ペタの画面でボタンをクリックしないとダメなんですね。そこに気がつかなかったという・・・orz 相変わらずの粗忽者です。

 

さて、今日は平日、GW中とはいえ私も仕事の予定でしたが会社が休めというので仕方なく・・・<大嘘

で、家人はみんな平日モードで誰もいません。ええ、起きたらもぬけの空でした・・・・(TT)
仕方がないので自分で朝だか昼だか分からないご飯を用意して食べましたよ。

 

たくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。ご返事が遅れて申しわけないです。

昨夜から明日の発送に向けて最後の追い込みをかけています。
特にモデル着用分は着せてから写真を撮って送り出さないとならないので今日が勝負です。予定ではあと2着、頑張っておりますので、今しばらくのご猶予を・・・m(__)m

 

そのあとは時間の許す限り量産を進めたいですが、2日のドールショウは家人の要請でほぼ参加不可能の様子です ><
ドルパを無事迎え安らかなドールライフのためには、事前の根回しが不可欠ですよ。

おひげさんの首ジョイント、今回もお願いしています。先ほどおひげさんのブログでもご紹介いただいていました。ありがとうございます。
少数ですので早期完売が予想されますが、ご希望の方はよろしくお願いいたします。

 

おひげさんといえば・・・

243369_1272379506.jpg

画像掲示板に先日お買い上げ頂いたスク水を着たロクサーヌさんが遊びに来てくれました。

ア:「ちょっと・・・とうのたった女学生さんね・・・」

M:「あ、こら・・・・」^^;

 

トップスはもともとDDdyサイズで裁断しているのですが、DDそれもM胸でもちゃんと思い通りに・・・てか、コチラのM胸はおひげさんの新作ですからね〜〜^^

にしても、おまたの造形がくっきりはっきり・・・ゲフンゲフン・・・

 

ドルパでは準備数が少なくなりそうなので、今回は会場受注をお受けしようかと考えています。もちろんコチラも少数になりそうですが・・・

詳細は後ほど、あるいは会場でご案内したいと考えています。

 

でわ、また夜まで潜ります・・・、いや、明日の朝になるかも・・・・^^;


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

にゃんこのおひげ

高校って何歳で入学しても良いんだよ・・・


by にゃんこのおひげ (2010-05-01 00:02) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
で、ロクサーヌさんの年齢設定は?~~w<コラ

by FetishRoom_Master (2010-05-01 20:57) 

FetishRoom_Master

>ma-kunさん 
nice、ありがとうございました^^


by FetishRoom_Master (2010-05-01 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。