SSブログ

発送完了 [ドルパ23]

おはようございます。

昨夜・・・というか明け方まで荷造りをして、先ほど会場に向けて発送してきました。
今回も140サイズの箱に展示関連用品やボディを中心に詰め込みました。前回と同じ箱を使ったのですが、前よりキチキチに・・・、今回の方が多いかな??>人数

ブースでは・・・

IMG_2955.jpg

同伴出勤の水銀燈と・・・

IMG_2956.jpg

控え室にはささきさんに作っていただいたペイントボディの二人が待機中・・・、そして・・・

 

IMG_2954.jpg

身体だけ先に出発した子達はこんな状態で待ってます。こうしてるとヴィッグの固まりにしか見えないから大丈夫だよね^^

3人同伴するのは、万一荷物かつかないあるいは延着しても最低限の展示は出来るようにと考えたことで、コレは前回も同じです。
またボディしか送らないのは破損や紛失が怖いから、何が起こるか分からないですからねぇ>宅急便

商品も全て手持ちで搬入します。売り物がなくなっちゃたら何してるんだかに ^^;

 

いま、キャリーの中には

IMG_2957.jpg

箱に入りきらなかった小物やヘッドのつまった箱がつっこんであります。無理くりすれば何とかなったんですが、まあこのくらいなら・・・
当日まで思いついたものはここに入れておいて、最後に荷造りするときに選定する予定です。あとから集めるのは忘れる元ですからねぇ・・・

あと、銀行で釣り銭用の1000円札を卸してきました。出来ましたら釣り銭のないようご用意いただければありがたいです。
それからご支援いただいた場合にお支払いする軍資金もね・・・少しだけど ^^;

 

今日から家人もGW、お父さんモード発動で右往左往・・・、とはいえ時間を見つけて追加分を作成出来るように頑張ります。サイトのこうしんもね^^

明日は・・・無理かなぁ・・・orz

 

あ、はいはい、今いきますよ〜〜>階下から呼ばれてるw

でわまた今夜・・・※返し、遅れてすみません。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。