SSブログ

モデル選考 [ドルパ23]

謎めいた走り書き・・・・??

IMG_2952.jpg

ドルパ23のモデルに誰を起用するか、何を着せるか、どう展示するか・・・等々を書き出して、実際にアイテムや衣装などを検証したメモです。

今回は一応11人を予定、二人ずつペアが原則で一人だけ別の展示を予定しています。左端に書いたのがモデル達の名前、ボディをどうするかとかスタンドは?、ディスプレイのセットや小物は等々、いろいろ書き込んでいます。

イベントの度にこうやって連れて行く子を決めてます。他の寺さんはどうなのかなぁ・・・・

ドルパ22のような大型展示は実際組んでみて必要スペースや時間を計算したりね、今回は比較的小さな展示をいくつか並べる予定なのであとは行き当たりばったりでもOKかな?

IMG_2953.jpg

海をイメージしたブースにするので、敷き布もこんな模様&カラーを用意しました。さっき端処理をしてコレも準備完了。

当日の天候は分かりませんが、当家は夏真っ盛りの予定です。そして相も変わらぬ肌色率の高いブースになりますよw

 

まだ、着せる衣装が準備できてない子があったりで作業は順調に遅れ気味 ^^;

がんばらなっくちゃ〜〜〜♪


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

柾木天地

 11体も持ち込みそれらを適宜配置換えするなんて、
やっぱりディーラー参戦は大変なんだなぁと思いました。
 それに比べりゃ自分なんか私的参戦とはいえ3体ですからね
今回のドルショ、ドルパでは実家疎開娘も合わせ4体を
参戦させる予定で、ドルパにはましろ、姫様、そして
オリジナル娘でMaster殿には既に掲示板で紹介済みの
水織を参戦させます。
by 柾木天地 (2010-04-30 13:04) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
今日、8体は無事旅立っていきました。
今回は簡素な衣装なので、その分数で勝負ですw

ディーラー搬入があるから出来ることで、一般の方で4体というのも凄いなぁ、と^^

by FetishRoom_Master (2010-05-01 20:54) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました。
今回はどなたと一緒ですか??

by FetishRoom_Master (2010-05-01 20:55) 

FetishRoom_Master

>TT-01さん 
nice、ありがとうございました。
道中、お気をつけて~~~^^


by FetishRoom_Master (2010-05-01 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。