SSブログ

最終案内、来た・・・・ [ドルパ23]

ようやく来ました>最終案内

ゴラ〜〜!!(怒

しなくてすみましたよ。やれやれ・・・・

30日までに発送しろと書いてありますが、前回の経験から結局前日までは搬入されないで滞留しているだけだったから1日でも充分ですね。30日に出したからって3日に搬入される保証はないし、結局は自己責任ですから。

ということで、荷造り&発送は1日に行うことにします。

それにしても、「世界一のお茶会」を目指すなら、もう少し足下をきっちり運営して欲しいものですねぇ。つまらない企画なんてどうでもいいし・・・

 

さて、今日の試作はこれ・・・

IMG_2915.jpg

汚部屋が見えないように隠しまくりでやっとの思いで撮りました〜〜^^;

今日はこのDDボディ用も作り、オーバーブーツと角はカチューシャ仕様です。細部をご紹介すると

IMG_2917.jpg

アゾンのカチューシャに共布でカバーを作り、その上に同じく共布で作った角を貼り付けました。大きさは例の鬼姫ドレスを参考にしたんですがやや大きかったかな??

キャストで角の基礎を作って、透明ゴムか磁石でくっつける・・・・てなこともかんがえたんですが、いかんせんスキルがないので・・・・

あくまで、コスプレする瑛里華ということで ^^;;

 

IMG_2919.jpg

オーバーブーツはいつものものよりタイトに型紙から作り直してかかとまで覆うタイプにしてみました。一回、タイトにしすぎて通らなかったのはナイショ・・・^^;
中には某のプラスチックなハイヒールを仕掛けています。

 

当日はこの格好でブース内を飛んでいる予定w、見かけたら何とそよしなに〜〜〜

IMG_2922.jpg

瑛:「よろしくお願いしま〜〜〜す。」


nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

柾木天地

 角の長さは半分位でよろしいのでは、また角の間隔も
左右に3、4ミリほど広げた方が良いかもしれないですね。
 またズラへの固定方法も押してばね作用により
リボン等のヘアアクセを留める金具
(名称を知らないのでこんな表現になりました、すいません)へ
変更した方がカチュ-シャが無くなる分見栄えが良くなる上
付ける位置を自由に変えられるという利点も生まれると思います。
 売り物の量産等これから大変な時期なのに
勝手な事を色々書いてしまい申し訳ない気持ちですが、
今後の参考にして頂ければ幸いです。
by 柾木天地 (2010-04-25 01:04) 

にゃんこのおひげ

最近買った犬耳パーツは、ビーズ用のゴムテグスで固定するようになってました。
意外といい感じでしたよ。
角の形としては・・・某純正の首ジョイントの先端部がいい形かも=^。^=

by にゃんこのおひげ (2010-04-25 10:34) 

奈落

ラムちゃん完成ですね~(^^)

お次は・・・幼SD男の子で従兄弟のテンちゃんを・・・
by 奈落 (2010-04-25 21:57) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
結局やり直しちゃいました^^
留める位置の自由度もヘアピンで何とか、大きさも半分ぐらいにね。
ただ、コレは展示のみで販売は水着の上下だけなので・・
版権がとれて販売できると良いのですが、難しいだろうなぁ。

by FetishRoom_Master (2010-04-25 23:44) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
透明ゴムは・・・私は意外に使いにくくて^^;
首ジョイントで型を作ってレジンで・・・か、ナイスアイデアですね。

by FetishRoom_Master (2010-04-25 23:46) 

FetishRoom_Master

>奈落さん 
結局、もう少しやり直したんですが、まあ何とか^^
幼っこですかぁ・・・コレはまたハードル高いわ~~

by FetishRoom_Master (2010-04-25 23:47) 

FetishRoom_Master

>ma-kunさん 
nice、ありがとうございました。

by FetishRoom_Master (2010-04-25 23:49) 

FetishRoom_Master

>うっちーさん 
nice、ありがとうございました。^^
by FetishRoom_Master (2010-04-25 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。