SSブログ

嫁から角が生えた・・・か ^^; [ドルパ23]

おはようございます・・・って、もう昼か・・・orz

爆睡こいて嫁にたたき起こされてます。爆睡の理由はコチラ・・・

IMG_2923.jpg

嫁からは角が生えましたが、瑛里華の角は小さく、そして2本が別々になりました。

瑛:「やっぱりこのぐらいだよね〜〜〜」

 

昨日、ブログを更新してからどうにも気になって一晩かけて改修していました。
やはりカチューシャスタイルはかなり無理があるということで、ピンと来たのがアスカのヘッドセットやましろのリボン・・・。

そう、ヘアピンで留める仕様にしたらどうかということで、やり直していました。サイズも小さくしヘアピンとの固定はとりあえず瞬着で・・・、どうせドルパでの展示のあいだ持てばいいのでその辺はやっつけでも良いかなと・・・^^;

出来たものを装着したのが上の写真です。上から見ると・・・

IMG_2927.jpg

ピンは黒なんですが、ヴィッグをうまく調節してやればほとんど隠すことが出来てGOOD!、大きさもこのぐらいが良いようですね・・・・

M:「って、隣は誰??」

関:「あの、当日のモデルに採用とかで来たのですが・・・」

M:「あ〜〜〜、そういえばDDサイズは瑛里華にするんでDDdyを誰に着てもらうかと思っていたんだ。うん、関ちゃんにお願いするよ。」

IMG_2926.jpg

ということで、この二人が当日の「鬼娘」のモデルです。

瑛:「叔父様、GJ!!だね。」

M:「あと、手配中の小物を加えてこのコーナーは決まりだな。」

関:「え??、何が来るんですか?」

M:「それはまだナイショ」 ^^


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。