SSブログ

仕事してよ>某 [ドルパ23]

おはようございます。

GWを目前に控えた週末、いよいよ準備も終盤です。
でも、最終案内もこなけりゃ寺リストのリンクミスの修正もされない・・・・仕事する気があるのか>某

特に最終案内が来ないと荷物の搬入期限も不明です。今日こなけりゃ月曜日に

ゴラ〜〜〜(怒

しないと・・・・、にしても今回のドルパ担当はとにかく仕事が遅いですねぇ。無能???

 

GWそのものは他にも用事が多くなるので、お針子はこの週末が勝負、特に試作のものの修正を早くすませて量産に入らないと間に合わない・・・順調に修羅場です ^^;

午前中は家人の用事があるので、今日は午後から頑張る予定。まずは鬼娘の修正を完成させて撮影できるようにし、さらに水着の新しいカラバリを何点か、コレも撮影用ね。

もう一つ使ってみたい生地と作ってみたいものもあるし、ディスプレイのテストに荷造りの準備・・・・、ああ〜〜〜時間がないぞ〜〜

 

ということで、今日はこれから潜ります。今夜、もう一度これると良いのですが・・・m(__)m


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

執事

クレームというか注意は激しくこっぴどく言った方がいいです。
正直、井の中の蛙的素人なので「何がどう悪いか」判らないみたいですよ。
どうも外部からの意見ってほとんど無いみたいですしね(^_^;
by 執事 (2010-04-24 13:54) 

NO NAME

 何かこうゆう記事を見る度に、品質やスケジュール管理とかの
普通の企業ならやってしかるべき事に対する概念が無いんだな
という事をつくずく思い知らされるな>某
まあライバル不在だから仕様が無いんでしょうけどね。
 sigeが安藤百福や本田宗一郎みたいな人格者だったら
某はもっと大きくなり俺らファンももっと幸せになれるのにな。
by NO NAME (2010-04-25 01:34) 

FetishRoom_Master

>執事さん 
もうね、言っても意味があるならともかく、無意味な相手にはね^^;
結局、それが事業規模の縮小や、他へのユーザーの乗り移りに繋がっているというのにね・・・
落ちるところまで落ちた方が良いのかも・・・、作品は良いだけに残念だけど・・・

by FetishRoom_Master (2010-04-25 23:34) 

FetishRoom_Master

>NO NAMEさん 
まあ、某ですから・・・・ね
ライバル不在どころか、1/6は完全にアゾンに持って行かれ、1/3もすでにヤマト他多数出てきてるのに・・・
 
所詮sigeだから・・・・w

by FetishRoom_Master (2010-04-25 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。