SSブログ

カスタムボディ [DD全般]

今日届いたのは・・・・

IMG_2887.jpg

さ:「裸ん坊は恥ずかしいです・・・・」

M:「とはいっても、コレを載せないと記事にならないから・・・」

さ:「少し・・・・だけですよ・・・・・」

M:・・・><

 

という会話があったとか無かったとか・・・、とにかく猛烈な存在感ですねぇ・・・。

ボディペイント、分かっているつもりでしたがこうして間近にするとその迫力に圧倒されます。さすがにシームレスボディとまではいきませんがDDdyの迫力はすばらしいですね。そしてアルテさんのボディが欲しいなぁ・・・

こちらはささきさんにお願いしてカスタムして頂いたボディです。このところお忙しいようでなかなかお会いできないので残念です。

もう一体、DDも今回作っていただいたのですがそれはまた折を見てご紹介ということで・・・・。こちらはもともとささらのボディだったので、今回は彼女にお披露目してもらいました。

パステルメイクなのですが実に細やか、ここまで出来るものなんですねぇ・・・。撮影時に映えるようにやや派手な感じでお願いしたのですが、やはりこうやってみると正解でしたね。非常に綺麗〜〜^^

コレを参考に自分でも作ってみたくなりました。

今回は大変ありがとうございました。イベントでお会いできるのを楽しみにしていますから、必ず寄ってくださいね。

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

砂の猫

ボディーペインティングが有ると、シースルーの衣装を着た時のリアル感が違ってきますね。

ママーハウス様のシースルー水着を着せた時のお腹の陰影とかは最高ですよ。

それから、アルテさんはどうなるんでしょうね。
そろそろDrapeか、040を購入しようかと思っていた矢先にあの告知でしたので、かなりショックでした。
by 砂の猫 (2010-04-15 15:39) 

FetishRoom_Master

>砂の猫さん 
なるほど~~、またその手の衣装も作ってみたいですね。
うちにもありますよ~~^^>ママーハウス様のシースルー水着

アルテさん、当家でも欲しいと思っていたところの急なことで・・・
戻ってきてくれることを期待するばかりです。

by FetishRoom_Master (2010-04-15 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。