SSブログ

新作「Slave ユミ: F-Sisters (1)」を公開 [ユミ]

「ユミの部屋」に新作「Slave ユミ: F-Sisters (1)」を公開しました。

Img5064.jpg

先日、チラリとお見せしたロンググローブとニータイツのこちら、結局このままで公開することに・・・。よって、久しぶりの【ユミの部屋】の更新となりました。^^

個別には遊んでなかったんですが、まあこういう路線も当家故なので・・・、結局他にも3色作って姉妹達につるし上げられるご主人様・・・というシチュエーション・・・

や、こんな美人姉妹がこんな格好で迫ってくれるのならいくらでもOKなんですがね ^^

 

こんなスタイルなのでオークションはアダルトカテになります。よろしければ是非ご覧下さい。

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まぁ

久しぶり、にユミの登場ですね。
ダイナマイトボディに我が家も早く交換したいところです。
ドールサイズの手袋、縫うの難しそう。
by まぁ (2010-04-14 23:23) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
はい、やはりお気に入りですから~~^^
ダイナマイト、なかなかよく似合います。

サイズが狂うと入らなかったり、指の股を切りすぎると穴が開いたりで、歩留まりは悪いですね。
もっとうまくなりたいです。

by FetishRoom_Master (2010-04-15 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カスタムボディ夏の風物詩・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。