SSブログ

ぬうす38 あれこれ [DD全般]

帰宅したら・・・

IMG_2870.jpg

届いてました。

IMG_2872.jpg

事前情報通りの表紙のぬうす38です。当たり前か・・・^^;

IMG_2871.jpg

なるほど、コレも情報通り今回はゆうメール扱いです。

ヤマトなら担当者がやる気があれば日曜日の配達もありましたが、ゆうメールではそれは期待できそうもありません。ヤレヤレ・・・orz

 

すでに限定子情報などは出回ってますので、それ以外に気がついたことなどあれこれ・・・・

IMG_2873.jpg

SD用のドレスなんですがブルーとホワイトのコントラストが目に鮮やかでとても綺麗です。
可愛い・・・といってもDDドレスとは方向がちょっと違う可愛さ、「ののちゃんの為の・・・」とあるぐらいですから、うちの眠ののにも着せてみたいです。

 

IMG_2874.jpg

モエ&ナツキのオプションドレスなんですが・・・

IMG_2875.jpg

扱いはすみか列・・・・

そして・・・

IMG_2876.jpg

アルナのドレスも・・・

IMG_2877.jpg

同じくすみか列・・・・orz

コレではますます本ドルパでの確保は無理です。
さらに限定子お迎えに走るとドレスはあきらめることに・・・、どっちを狙うか考えることが重要なようです。

 

IMG_2878.jpg

先日ドリーミィDDブログで紹介されたヘッドホンが色違いで販売されます。値段も意外にリーズナブル、両方欲しいかも・・・

 

IMG_2882.jpg

ドールバッグもようやくでるようですが、地域限定色とか??
というか、この強いカラーだと素で自分の服に色移りしそう・・・雨とかで濡れたら一発では・・・。地味なグレーが一番なのにね。

 

IMG_2879.jpg

DD7周年とか、妙に半端な記念行事です。まあ、企画倒れに終わらなければいいけどねぇ・・・

個人的には7つのうちの・・・

IMG_2880.jpg

こちら、ワンオフと・・・・

IMG_2881.jpg

やはりフォトコンかな、興味があるのは・・・

 

IMG_2883.jpg

コレはアフターでのみ販売でしょうか?、すと〜〜んとしたシルエットはS胸にぴったりかも^^

ちなみにアフターは5月29日です。

 

IMG_2884.jpg

ついに銀座閉店ですか・・・

いろんな想い出のあるところで、ここでお迎えした子や始発で並んだギャザリングとか・・・ね。

店長が替わってからはグダグダぶりに近づくことはなかったんですが、コレも時代の流れなんでしょうかねぇ

 

以上、ぬうす38からでした。


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

ムラタ

ヘッドホンいいなあ……。
いそがしいから、今回、ドルパは不参加のつもりだったんだけど……いこうかなぁ。

ヘッドホンしか興味ないので援護致しましょうか?
すみか列に並んでいい番号引けたら連絡しますから携帯の連絡先メール頂けませんか?
by ムラタ (2010-04-13 08:04) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
モデルもモデルだし、明らかに狙ってますよね^^;
でも、作りも結構細かいしコレは欲しいところですよね。

ご支援、大感謝です。
あとでメールを送りしますので、無理のない範囲でよろしくお願いしま~~す。

by FetishRoom_Master (2010-04-13 22:13) 

FetishRoom_Master

>ma-kunさん 
nice、ありがとうございました。
今回は限定とすみか列、分かれた感じで悩ましいですよね~~


by FetishRoom_Master (2010-04-13 22:14) 

FetishRoom_Master

>うっちーさん 
nice、ありがとうございました。^^
お迎えなのかな?、それともドレスや小物がご希望ですか?

by FetishRoom_Master (2010-04-13 22:15) 

ラクスの使い。

ドルパ>>わたくしは今回も、翌日に都内の別の場所で開かれる公共交通系オンリー同人誌即売会へのディーラー参加と「掛け持ち」なので、ほぼ間違いなく行くことになると思います。ただ、限定品はいつものようにスルーですが・・・。

ドールバッグ>>わたくしも欲しいですね。できることなら東日本限定カラーをば(なぜ)

さておき、大阪SRの閉店とは驚きです。
完全な閉店はまずないと思いますが、移転だとすれば今度はどこへ?ナゾは深まるばかりです。
by ラクスの使い。 (2010-04-13 22:38) 

FetishRoom_Master

>ラクスの使い。さん 
イベントラッシュですね、そちらも頑張ってください^^

ドールバックは・・・今のところ買い換える予定はないですねぇ。

大阪は統合と言うことらしいですね。出店は計画的に~~

by FetishRoom_Master (2010-04-14 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お針子な日カスタムボディ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。