SSブログ

おつかいとパンツ [アニメ話]

とうとう雨が降ってきました。あ〜〜あ・・・・

 

さて・・・・・

山の神:「今日、どこか出かけるの?」

M:「いや、家でまったりの予定。」(ホントは買い物とかw)

山の神:「じゃ、灯油買って来てね」^^

M:「えっ・・・・」

こういうとき、だいたい私のお小遣いから・・・・orz
お駄賃どころか持ち出しです(TT)

仕方がないからついでにレンタルDVDを返して、新しいのを借りてきました。

IMG_2733.jpg

先週借りたのがコレ・・・・

いやはや、噂には聞いていたけどあざといまでにパンチラのオンパレード、格闘シーンでやられた女の子がみんながみんな股おっぴろげてぶっ倒れます。実に気持ちいいぐらいに・・・ ^^;
それ以外にも、女の子のでてるカットでパンツが見えてないカットはないんじゃないかというぐらい・・・

OVA最多のパンチラシーン数が目標とかだけあって半端無いですねぇ〜〜。充分堪能しました。<アフォ

 

で、今週は・・・

IMG_2734.jpg

のとまみボイスに癒してもらおうと言うことでこちら、この界隈では放送されなかったんですよね。
すでに第2期の放送も終わってレンタルDVDもでてましたがそれはまた一気見しようかと・・・

放送されなかったと言えばクイブレもそう、レンタルがでてるけどアレは無修正(笑)なのかな?


nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

にゃんこのおひげ

Aika・・・ぱんつは良いのですがぱんちらのありがたみが薄れますぅ
このへん、実写版セーラームーンでも残念だった部分

それにねぇ、全員白無地の普通なぱんつってのがちょっと
子供じゃないのだからもう少しおしゃれなぱんつを履いて欲しいかなぁ
by にゃんこのおひげ (2010-03-06 23:51) 

夢卯眠

AIKaは1stシリーズ、R-16、ZEROと全部DVD買いました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ
ついでに言うとナジカ電撃作戦も全巻持ってます (*´艸`)ププッ
山内則康の美学に陶酔 (*´ェ`*)うっとり

by 夢卯眠 (2010-03-07 00:06) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
は、柄物がお好き・・・と ....φ(・ω・` )<コラ
そこまでの考察はなかった~~~、まだまだだな・・・orz

by FetishRoom_Master (2010-03-07 19:44) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
さすが夢卯眠さん。
私はZEROのみを残すことになりましたよ、コレで・・^^

同じ路線ですものねぇ>ナジカ

首尾一貫したところはいいですよね~~、次はないのか??!w



by FetishRoom_Master (2010-03-07 19:47) 

FetishRoom_Master

>ma-kunさん 
いつもniceをありがとうございます。^^

by FetishRoom_Master (2010-03-07 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日のお買い物Best3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。