SSブログ

Best3 [ブログ]

月に一度のブログレポート、こんな内容が・・・・

以下「【So-netブログ】「FetishRoom Blog」のブログレポート/1月≪後編≫」から引用


【2】「FetishRoom Blog」から注目記事をピックアップ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたのブログの中から注目記事をピックアップしてお知らせします。

■過去3ヶ月間でアクセス数の多い記事ベスト3
 1位: http://fetishroom.blog.so-net.ne.jp/2009-11-13-1
 2位: http://fetishroom.blog.so-net.ne.jp/2009-11-02-3
 3位: http://fetishroom.blog.so-net.ne.jp/2009-11-04-1

引用ここまで************************

一番がドルパ22の限定情報、携帯サイトの写真での紹介ですね。閲覧数は872アクセス

2番目はドールショウ26のレポ3、このときは首ジョイントを一番ご用意出来たときです。同じく420アクセス

で、3番目がWA情報を見つけたときの記事、4ヶ月前です。わずか3行の記事、たぶん最短ではないかな? こちらは387アクセス

WA情報の記事はまさにショートタイムなんですが、自分自身のコメントも含めて皆さんの反応がおもしろいです ^^

途中サンプル公開ではややがっかり感があったものの、秋葉展示で心臓を打ち抜かれた身としてはもはや何も言えないですね。
あとは決済してwktkして待つばかり・・・いや、資金を貯めないと〜〜><


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おつかいとパンツMIKIchan発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。