SSブログ

コレはツボ^^ [漫画]

最近各所でネタの検索ワード

kensaku.jpg

時々見かけるけどなんなのかな〜〜、コレw

 

さて、今日ブックオフで確保した漫画2冊

IMG_2702.JPG

どっちも成人漫画で知られた作家さんですが、最近は一般紙で書かれてます。

特にお気に入りは左側・・・^^

以下大人の会話w

 

一般紙だから裸は全然出てこない、にもかかわらずエロさは半端無いです。

とはいうもの、いわゆる性描写(SEX)ではなくて綺麗、言うならばこんな描写を目指したいなと思う内容です。

構図、ポーズ、表情、それに台詞・・・・後ろの二つは無理だけど、前の部分は参考になるところが大きいですね。

先に出てきたボンデージウエアとかの描写も良かったのでこんなのも作ってみたい、着せてみたい・・・。

ボンデージというとイメージ的にSM=アダルトなのか、DVDでもその分類がほとんど、でもその内容たるやとても綺麗とは言えないものばかりです。
陵辱というか暴行、暴力にようにしか見えないものばかり・・・、昔はもっと綺麗な作品もあったような気がするんですけどねぇ。

まあ、かなり偏った嗜好なので仕方がないのかな・・・

#歳くったせいもあるけど ^^;


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まく

ボンデジで綺麗というワードに脳内でヒットしたのでついつい書き込んでしまうのですが・・・(^^;

昔好きだった作家さんで、千之ナイフ先生が頭に浮かびました。

記憶違ってるかもしれませんが、そんな印象が私の中にあります。



by まく (2010-02-24 01:08) 

FetishRoom_Master

> まくさん 
お嬢さん方にもいかがですか~~w<コラ

千之ナイフさんの作品、独特のタッチと瞳の描写が好きでした。今風じゃないのか、最近はとんとお見かけしませんよねぇ

by FetishRoom_Master (2010-02-24 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かなり骨董品組み立ててみた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。