SSブログ

組み立ててみた・・・ [カスタム]

先日買った塗装ブースを組み立てることにしました。

IMG_2706.jpg

ア:「やっぱり大きいね〜〜」

M:「担いで帰ってきたんだから・・・・」

ア:「貧乏が悪いのよ、全部・・・」

 

IMG_2707.jpg

箱の裏にはいろいろと効能書きが・・・

あとで気がついたんですが、コレもエアテックスの製品だったんですね。

 

IMG_2708.jpg

組み立てたあとでファンを回してみたけど、ドラフトじゃないんだからさすがに臭いの吸引は無理だろうねぇ・・・、暖かい昼間に窓全開でやるかなぁ・・・

 

IMG_2709.jpg

コレが組み立ての説明書、パネルの裏表を間違えて小一時間悩んだのはナイショ・・・・orz

 

IMG_2710.jpg

ア:「でかいわね・・・・」

M:「だね〜〜〜」

周りにいろいろ写っているの無視の方向で・・・^^;

困ったのは排気パイプが右に出てること、このポジションだと真反対です。
作業テーブルを別に出して、なおかつ延長ホースもないと届かない感じですねぇ・・・・

金曜日のららぽセールで残っていたら買ってきましょうか。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

夢卯眠

ツインファンにしなかったの?>ブラックホール

by 夢卯眠 (2010-02-23 21:51) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
知らんかったのよ>ツインファン
初めての購入だけにセットものでそろえたし・・・

by FetishRoom_Master (2010-02-24 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コレはツボ^^悪巧み、準備中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。