SSブログ

横か谷間か? [DD全般]

昨日、もう一度レンタルビデオ店へ・・・

IMG_2687.JPG

残る3巻〜6巻まで借りてきました>かのこん
OVAもあったけど視聴しきれないのでコレは来週かなw

それにしてもゆれっぷりがたまりませんねぇ、この作品<アフォ

で、まだ午前中にもかかわらず書いてみたくなったネタが*タイトル*・・・、いったい何の話かって??


答えはみんな大好きな(。)(。)ですね。^^

#嫌いな方はここでUタ〜〜ンをよろしく〜〜

 

冬真っ盛りのこの季節に似つかわしくない話題ですが、当家は管理人の頭が一年中春から夏なもので、そのため娘達も薄着や裸がデフォ状態です。もちろんリアルじゃないですよ>娘達w
次のイベントは5月(予定)、場合によっては汗ばむ季節でもあるのでそれに向けてそろそろ今年の水着のデザインも考えたいなぁ・・・と、リアルの世界(スイムコレクションとかね)を見ながら考える今日この頃・・・

で、そちらと娘達のボディを見比べながら思ったのがこのつぶやき・・・>横か谷間か

DDdyボディでは標準形態の他に寄せ胸パーツがあることは皆さんよくご存じですよね。
やはりこれはオープンバストより着衣のエロス、特に寄せて上げて谷間を強調して・・・、完全に某の罠です。何よりの証拠が別売りボディでは標準バストしかなく、寄せ胸はオプションパーツを買わないと達成出来ないことからも明かです。

DDボディでは寄せ胸相当がありませんが、これに代わるのがおなじみ「ぴ〜ち☆パイ」、この柔らかさを生かせば寄せるのも挟むのもOK、更に押しつぶされた感じも再現可能とまさに万能パーツです。
惜しむらくはその入手が困難なことですが、これもタイピングを鍛え上げカートオープンの際には10分前からPC前で待機をすれば何とかなります。私も4連敗の後に2連勝でしたからねぇ、更に予約カートも用意してくれてますので時間さえかければいつかお手元に届きます。

で、こうなってくると水着のデザインにどちらを重視したらいいかなと迷います。

標準胸は横のラインがとても綺麗です。特にL胸のDDはこの部分から腰>ヒップサイド>太もものラインが綺麗ですよね〜〜。
で、これをぴ〜ち☆パイに換装して寄せると・・・超危険地帯が谷間に発生します。いろいろ挟んだ方もおいでのような>某氏とかw

DDdyは寄せ胸ならデフォは谷間でしょうが、標準だとDDにはない腰つきのむっちり感がまた魅力で横も破壊力抜群です。
しかもこちらもぴ〜ち☆パイの企画が着々と進んでいるご様子、いやが上にも盛り上がります。 ^^/

や、結局両方作るんでしょうけどね〜〜〜w


さらに最近は某RISAのおかげで下父(誤変換・・・なのかなぁw)バージョンの需要もあるかと??!
これもぴ〜ち☆パイに着せたらえらいことになるかなぁ、等と妄想に耽っています。

ま、ぴ〜ち☆パイと通常パーツではその柔らかさが全然違うので、型紙もそれに合わせて対応しないとならないでしょうが・・・、それともあえて標準パーツに合わせたサイズを着せて締め付ける感じを再現するのが良いのかな〜〜?

RISAは再再販、あるいはボディが別売されればそれに合わせてvmf50へもサイズダウンは可能ですし、場合によっては兼用もできるかも??
まずは瑞姫達のボディやB-typeで試してみようかな。


外は冬真っ盛り、今朝も寒かったですが頭の中ぐらいは夏でも・・・・良いですよね。<ダメだろ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。