SSブログ

リニューアル??! [お買い物]

この界隈のメール便、このところ日曜日の配達はまずありません。
以前はそんなこと無かったのですが、今の地区担当配達人がさぼっているのか?

ですのでニュースは来ませんが、ココで情報を確認しました。

以下「ボークスショールーム便り」から引用************

【ららぽーとSR】オールザッツホビー12についてのご案内
2月27日、28日に開催が予定されております『ボークスオールザッツホビー12』ですが、 ららぽーとSRでは閉店セールの為、リニューアルオープン日の3月19日から開催させて頂きます。

引用ここまで************************

http://www.volks.co.jp/jp/volks/sr/news.aspx

ニュースには記載されてるようですが、ららぽSRがリニューアルされるに合わせて閉店セールが26日から28日に開かれるとのことです。ただ、「閉店」ではなく「リニューアル」なので、30%OFFまでとか・・・・

ア:「エアブラシ購入、ちょっとはやまったんじゃない?」

M:「いや、だいたいこの手のものは初日開店早々で売りきれるからね、よほど気合いを入れないとまず無理。」

ア:「とはいえ、26日は千葉方面に出張じゃなかった?」

M:「ア〜〜〜ウ〜〜〜・・・」

べ、別にコレに合わせて出張を組んだわけじゃないからね、定例会議が月末&2月はこの日というのが重なっただけ・・・、と言い訳しておきます。^^;

 

何かあるといいなぁ・・・・<コラ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

夢卯眠

吉祥寺店も「店舗移転の為」と立川に移転しましたから ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

おりゃ!(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

by 夢卯眠 (2010-02-21 15:04) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
手近なところがなくなると痛いですよね~~
意外に近かった>立川

by FetishRoom_Master (2010-02-22 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横か谷間か?ニュースネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。