SSブログ

「新築よっ!」て・・*^^* [アニメ話]

今日も最初に業務連絡

限定ヴィッグ、先ほどすべて発送完了致しました。^^
後ほど個別に問い合わせ番号等をメールでお伝えしますので、ご確認下さい。

あ、それから先日のことでしたが宅急便で県内送付のものがなぜか関西まで行った事件がありました(無事戻ってきましたが・・)。
明日朝ぐらいにお近くまで行っているか確認された方がよろしいかと思います。
何かありましたらお気軽にメールフォームからご連絡下さい。

今回は大変ありがとうございました。m(__)m

 

さて、久しぶりにのんびりした休日を過ごしています。
あ、コレでも午前中はいろいろとあったんですけどね、イベント前の緊張感がないのはいいことか悪いことか ^^;

で、ネタはいろいろですがまずはコレ・・・

IMG_2676.JPG

この前の1〜3に続いて4,5は視聴済み、初めて動く「キラッ!!」も見て「お〜〜〜!!」と感動、で残りの6〜9も借りてきました。
このあたりからの話の展開、週一では追いかけきれなかったので、今夜にでもゆっくり見たいな。

 

でもう一つw

IMG_2677.JPG

もうだいぶ前だけど話題だったこちら、このあたりでは地上波で視聴出来なかったのでね〜〜

で、早速1を見たのですが・・・・こ、これ? 地上波OKだったのか???、や、たぶん湯気はあっただろうと思うけどせ、台詞がぁ〜〜〜
スカートめくって「新築」ってあなた・・・・、なんというGJ!!<コラ
プニプニ感も十分だし、何より「のとまみ&あやちー」でコレをやられたらたまりませんて。相当に出遅れたなぁ・・・

残りも借りてこよ(*^^*)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

夢卯眠

キラッ!というよりサバラなんですけどね σ( ̄∇ ̄o)

by 夢卯眠 (2010-02-20 16:26) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
この際グワシでも良かったかとw
by FetishRoom_Master (2010-02-20 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。