SSブログ

今日の散在と思わぬお迎え [1/6の世界]

まずは業務連絡、限定ヴィッグ共同購入の皆さんへ

おかげさまですべての皆さんからお振り込み手続き頂き、本日入金を確認致しました。迅速なお手続きに感謝致します。

で、足並みがそろいましたので出来るだけ早くお手元に届くようにということで、明日出かける際に発送手続きを行う予定にしました。現在、小分け作業と伝票書き中です^^;

発送完了後に皆さんに個別メールでご連絡致しますので、ご確認下さい。このたびはありがとうございました。

 

さて、久しぶりに秋葉原に寄って帰宅、RISA再降臨の呪文を知らなかったこととたまたま目についたのでちょっとばかり散在してきました。^^;

IMG_2679.jpg

50cmクラシカルメイドセットと・・・

 

IMG_2680.jpg

50cmロイヤルクロスワンピースセット ホワイトです。

こちらいずれも予定から遅れていたので「ラッキ〜〜!!」とばかりに確保したのですが、アゾンレーベルショップ秋葉原ブログによると、なんと今日入荷したばかりだったんですねぇ・・・

http://azoneakiba.blog45.fc2.com/blog-entry-212.html

どっちも遅れていたので目と付けてはいたものの実にラッキーでした。

で、ラッキーはこれだけではなかったんです。

今週末まで「レーベルショップ大阪店一周年記念キャンペーン」というのをやっていて・・・

http://www.azone-int.jp/doll/catarog/71etc/event/osk1y/index.htm

5000円につき1回の福引きがあったんです。で、言われるままにがらがら回したら・・・・

IMG_2681.jpg

2等賞!!

なんと思いも寄らない「ひめの」のお迎えになってしまいました。こりゃびっくり@@

このてのくじで参加賞以外があたった記憶って・・・・ないなぁ・・・、そうそう、キョウコお迎えの破竹のじゃんけん大会ぐらいです、ン十年の人生で・・・

 

さ〜〜て、困った^^; このところ1/6はすっかり影を潜めている当家、突然のお迎えに藍華Sも騒然です。

どうしましょうかねぇ、彼女・・・、いい嫁ぎ先があれば・・・


nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

ありあ

おひさしぶりです。
ツッコみを入れていいものかどうか(おい)と迷ってコメントでご無沙汰しておりました。
RISAは描き目でなかったらかなり悩んでお迎えしただろうな私です。オビツ・アゾン・やまとと踊らされまくりだ…

50サイズ結構出るそうで、こら気合入れていかないとなと。
多少耳に入れたところによると、それでも供給は行き渡らなくて、オビツ50サイズ服難民はどんどん増えてると。
MISUZUさんも出ますしこら大変だ。

えっくすきゅーとはまーりゃん先輩が出るらしいということでいろいろ吟味しながらもうむーと唸っていたのですが、

なんですかこの可愛い娘はーーーーーーーー!

うああんアゾンショップまで遠いというかコスパと一緒でドールコーナーちっさくて抽選やってるかどうかですよ(涙)
うちに嫁に下さいといいたいところですが、お財布と相談しなくてはなのです…。
もしよろしければ御連絡下さるとありがたく思います…

by ありあ (2010-02-19 19:32) 

くま隊長

すっご〜〜〜〜〜〜い!!!
去年のくじ引きも何回かやりましたが、全部4等のドール用コームでしたよ。
やっぱり今回も2回引いて4等・・・
今回は他にも4等の賞品があるのでまだよかったですが。

いいなあ〜、2等賞・・・
うちにぜひ〜〜〜!・・・と思ったら、すでにお迎えしていました(笑)
よい所へお嫁に行かれるといいですね!(^-^)
ありあさんのとこが濃厚ですが〜(^m^)
by くま隊長 (2010-02-20 03:52) 

FetishRoom_Master

>ありあさん 
こんばんわ、おひさしぶり~~^^

RISA資金、使い込んじゃったのでもう大変ですよ~~
やはりボディ単体まで待つしかないかなぁ・・・、という感じ。
 
50はボディの可動がいいこともあって、外皮のカスタムで次々ときそうですね。アゾンもオリジナル出しますし、今年は水着とか50用も増やしたいです。
 
で、何の因果か当家に来ちゃったこの子、里親になって頂けます??
あとでメール入れておきますので、ご検討のほどよろしくお願い致します。m(__)m

by FetishRoom_Master (2010-02-20 17:32) 

FetishRoom_Master

> くま隊長さん 
ある意味、やっちまいまいました~~
私も、この手のくじは下から2番目ぐらいまでしか入ってないものだと思っていたのですが<コラ
黄色い玉がでた瞬間になにやら店員さんが息をのんだので??、と思っていたらこんなことに^^;

どうやら里親候補様がおいでで嫁ぎ先が決まりそうで助かりました。
#や、幸運の女神としていてもらってもいいかと・・・・

by FetishRoom_Master (2010-02-20 17:37) 

FetishRoom_Master

>ma-kunさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2010-02-20 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。