SSブログ

yukaさん、ありがとう^^ [アイドール28]

アイドールでお隣になったyukaさんから画像のプレゼントを頂きました。

idoll28-0216-1.jpg

こちらはまなみさんのミニチュアフード、当日にぴったりのチョコレート関連だけでなくいろいろお持ち頂きました。

 

idoll28-0216-4.jpg

ランジェリー三人娘、フェミはまなみさん宅からお連れ頂きました。

ささらとエク姉はターンテーブルでくるくると、yukaさんタイミングばっちり^^

 

idoll28-0216-2.jpg

エナメル製のベルトスーツのキョウコに・・・

idoll28-0216-3.jpg

こちらはユミです。こちらもターンテーブルでかなり高い位置にセッティングしました。お客さんから自然な感じで眺めて頂けるようにしています。ニプレスは自主規制ということで・・・

二人ともぴ〜ち☆パイ装備、特にユミのデザインはそのために乙パイが自然な感じで変化したりで、ご興味頂いたお客さんも多かったです。これはやはりいいものですね〜〜。

 

yukaさん、綺麗に撮って頂きありがとうございました。m(__)m


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。