SSブログ

みんな好き ^^ [DD全般]

だよね〜〜〜^^

IMG_2668.jpg

ア:「届いたのね・・・」

M:「フフフのフ、首ジョイントに並ぶ最強のDDパーツだ・・・・」

 

IMG_2669.jpg

ア:「幾つ目よ、いったい・・・」

M:「普通肌が4個目かな、あとホワイト肌が2個・・・、30人超えてるからコレでもまだ少ないけどね。」

ア:「まったく、何人そろえれば気が済むの?」

M:「というか、初期のものにちょっと色移りさせちゃったりで、戦闘可能なのはそう多くないんだ。」

ア:「色移り?、また何で・・・」

 

当家のようなフィット性の高い衣装は、そのボディによってかなり使用が左右されます。基本的にDD L胸で採寸し作成しているのですが、最近多いお問い合わせに・・・

「ぴ〜ち☆パイに使えますか??」

^^;

メジャーになってきて入手が困難になると同時にユーザーも増えてきたのでこういったお問い合わせはオークションでもイベントでもよくいただきます。それもあってモデルにぴ〜ち☆パイを使うことが増えてきています。今一番メジャーなバストパーツですよね。

で、ほとんどの場合ぴ〜ち☆パイでも着用可能です。柔らかいのでベルトスーツのように周囲を囲むようなデザインでも通してやることが可能ですから・・・。今回もその変形が***だといわれる方もおいでで^^;

で、こうなるともう一つ心配なのは色移りの件です。

当家の場合、そのデザイン上濃色系の生地が多くなります。
汎用的に使っているレザーは非常に色移り耐性があり、通常のボディではまず色移りはありません。とはいえ、気温や湿度などの条件により影響を受けやすいのは事実ですが、今のところ当家自体で色移りしたことはありません。しかし、コレも生地によって、場合によってはロットによって差があるものです。

また、ボディの素材が違えば移りやすさも違います。そういった点で人肌ゲルで出来ているぴ〜ち☆パイはかなり違うようです。くだんのレザーではありませんが、別の生地でPVCにはまったく問題なかったものがぴ〜ち☆パイには移ってしまったものがあります。

で、これからも新素材を使ってみたいのですが、そのテストにぴ〜ち☆パイそのものを使うのはあまりにももったいなくて・・・

最終的には着用テストが必要ですが、生地そのものの圧着テストには硬化済みのテストピースでも充分なので、それを分けていただけないかとラジカルさんにお願いしたところ・・・

IMG_2670.jpg

ア:「ま・・・、ぴ〜ち☆パイの詰め合わせセット??」

M:「調色試験用に硬化したものだそうで、色は合わないけど試験には十分すぎるものを分けて頂きました。」

ア:「ありがとうございます。コレなら着用試験までこなすことが出来ます。」

本当にありがとうございました。コレで新しい生地もいろいろ試すことが出来ます。

 

ア:「そういえば、アレは・・・・??」

M:「フフフのフ、そっちもラジカルさんが試してくれているようで、これからますます楽しみなんだよ。」

ア:「DDdyにぴ〜ち☆パイね、ますます人気になりそうね。」

M:「争奪戦は大変だけど、予約カートの設置とかでお気遣い頂いているので【待てば海路の日和あり】だよ。」

これからもご活躍をお待ちしています。^^ 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。