SSブログ

久々にレンタル [アニメ話]

アイドールは15:00閉幕、撤収も比較的簡単なディスプレイだったし、オフ会のお誘いもなかったので16時40分頃には帰宅出来ました。
や、実のところかなりグダグダだったので、早く帰って寝たかったというところ・・・

とはいえ、家族サービスも欠かせません。で、帰宅後に近くのGEOまで行くことになり・・・

IMG_2666.jpg

エヴァ劇場版、1.01に・・・

IMG_2667.jpg

今頃になって「マクロスフロンティア」を100円なのをいいことに3まで・・・。

実は途中結構見落としている回があって、あの「キラッ!!」の回もその中の一つ。今期は見ているアニメが少ないのでこの機会に全話制覇しようかと・・・

久しぶりに行くと結構100円になっているものが多くて、誘惑がたくさんです。^^;
「クイブレ」もレンタル版はび〜ちく解禁なのかなぁ・・・、あと「かのこん」もあったなぁ・・・

 

その他、家族分もすべてパパの財布から・・・・(TT) 延長はしないでね・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リンク追加のお知らせみんな好き ^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。