SSブログ

リンク追加のお知らせ [ブログ]

昨日とは一転して冷たい雨の月曜日です。皆さん、お身体に気を付けて・・・

さて、今回新しくリンクさせて頂きましたBlogをご紹介させて頂きます。

「sleeping children's yard」>http://katz.exblog.jp/

えと・・・「眠れる子供たちの庭」??・・・・英語力のなさを露呈しております。^^;

ドールメインではないとおっしゃるブログですが、カテゴリーの名称からしてGJ!!、なかなかに光るセンスをお持ちです。思わず過去ログ読んじゃいました〜〜

こちらのオーナーさんである【まんぼう】さんには、先日の当家二人目のキャンディお迎えの際にその仲介の労をとって頂きました。おかげさまで素敵な娘が増え、さらにカスタマーさんに半ば脅迫めいた?カスタムのお願いもさせて頂いたご縁です。足を向けて寝られないですね〜〜

ブログでは先日のドールショウでの当ブースもご紹介頂き、その際にはぴ〜ち☆パイがいたくお気に召したようで ^^

まあ、イベントの度に「さわってもいいですか??」が最近の定番の当家でのお問い合わせです。数あるぴ〜ち☆パイ装着娘の中でも当家の娘が一番「もみもみ率」が高いのではと・・・<なんじゃこりゃw

今後ともよろしくお願い致します。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。