SSブログ

今度は4階 B17です [アイドール28]

忘れてました〜〜〜。

IMG_2639.jpg

月曜日には届いていたんですよね。

4階の半分と5階がディーラースペース、ドルショの半分ですね・・・orz

http://www.idollweb.net/tokyo/28zumen.jpg

ディーラー配置を見ると、お隣の島の角がyukaさん、反対はTc DoLLさん、同じ島の並びには蒼さんのブースもあります。皆さん、どうかよろしくお願い致します。

 


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

へか

こんばんわー

首都圏はいいですねー。
先日のドールズミスはその1/3ほど・・・つまり4Fの半分ぐらいですね・・・orz

関西では代表的なイベントなんですがね〜^^;
by へか (2010-02-03 22:48) 

FetishRoom_Master

>へかさん 
とはいえ、かなりこぢんまりしています>イドル
やはり不景気が影響しているんでしょうねぇ・・・
#タイミングも良くないか。

by FetishRoom_Master (2010-02-04 20:02) 

FetishRoom_Master

>和音まりもさん 
nice、ありがとうございました。

当日はフロア違いですがよろしくです^^
新作ドレス、素敵です~~



by FetishRoom_Master (2010-02-05 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は節分話題に乗ってみるw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。